気まぐれ部屋 | ナノ



ネタ

女主が海軍でわーわーやる話。
サイトにいるフリーダムな他の夢主と同じように自由気儘な奴なので、分岐で海賊になったりする。


偽名→ワイ
本名→アデル
性別:女
年齢:30歳(2年後は32歳)
性格:明るく、かなりのお気楽家。
容姿:屈託のない笑顔が魅力的な美女
 髪:サラサラストレートで、紫色。ある程度伸びたら切ってる。
 瞳:黒色。たれ目。
階級:准将(2年後は少将)

元、孤児。
周りに公言し掲げているのは"私こそ正義"だが、実際は"最大多数の最大幸福"。
マリンフォードに孤児院を設置した、その道の第一人者。
子供が好き、というより子供を守る事が義務だと思っている。
海賊≠絶対悪という考え。でも海賊=正義でもない。
覇王色・見聞色・武装色全ての覇気が使える。覇王を抜かせば武装色が得意。
スモーカー、ヒナとは同期。


↓ネタバレあり↓


元海軍大将、黒腕のゼファーの娘。
未熟児で、暫く小児専門病院に通院させていた所、ゼファーに恨みをもつ海賊が母と兄を殺した後にやってきて医者ナース赤ん坊偶々いた大人関係なく殺戮した。が、一人のナースが数名の赤ん坊とアデルと共に小型ボートでその島から脱出し、ボートが流れ着いた春島で育つ。
自身の出自には興味はないが、ゼファーが父親であることには感づいている。

主人公の身の上から名前変換は殆どなし。
絡む相手は同期組、海軍……辺り?

△(幼少期〜訓練兵)▲(海兵以降)◇(原作時間軸)
1→スモーカー▲
2→スモーカー、ヒナ△
3→孤児モブ▲
4→クザン、孤児モブ▼


prev / next

[ back to top ]



×