main | ナノ




甘くて、苦い



私は一体あなたの

何になれるんでしょうか



「イタチさん…休憩にしましょう」

「…」


ほら、
今日もあなたは冷たいのです


「あそこの甘味処にしましょうか」

「…」


ほら、


「お団子、食べます?」

「…」


ほら、



私はこんなにもあなたを思っているというのに

この思いは全く届かないようです

ああ
こんなにも切ない

私たち、もっと違う出会い方をしていたらよかったのに









「…ん」

「何ですか、イタチさん」

「俺の団子、一つやる」









あなたの何になれるのか

なんて

全然分からない

全然分からないですよ、こんちくしょう

だから、難しいこと考えるのはやめにして




「ありがとうございます、イタチさん」




この苦い苦いヨモギ団子でも頬張るとしましょうか





fin.


__________________



鬼鮫は乙女なイメージがありますw

携帯小説とか読んでドキドキしてそう…



   

back to main





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -