main | ナノ




ピノキオ



※飛段がおかしいので注意








たくさんの薬が入った瓶を大事そうに抱える





どうやらお前は

薬物中毒者、らしい




お前が吐き出す訳のわからない言葉には、

どんな意味が隠されているんだろう?


お前のその奥行きの無い虚ろな瞳には、

何が映っているんだろう?



そんなの簡単だ

だって、その言葉には、瞳には

何の意味も隠されていないし、何も映ってなんかいない

はっきり分かることと言えば

お前はもうボロボロになってしまったということだけ





周りに危害を加えないようにと

1人、部屋に隔離した

薬を取り上げようとしたがそれは不可能だった

取り上げた俺を殺そうとまでしてきた




暗い部屋の中でたった1人

震える手で瓶の中を探り

お目当ての薬を見つけ

それをまるで何日も餌を与えられなかった犬が食事にありつく時のように

貪り、

そして、

満足そうに笑う



俺には絶対に見せないような







(薬に嫉妬か、)







お前の手から薬を取り上げる

お前はそれを取り返そうと震える手を伸ばす



「…っ!ぁぁ゛、…ぅ」



訳もわからない言葉を吐き出すその口を

ふさぐ






長いキス







「薬なんかやめて」

「俺に中毒になればいい」








それでも、








お前のその虚ろな瞳に

俺の姿は見当たらない







fin.





   

back to main





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -