あとがき


桜巳羽流
七篠との初リレー小説ということで、とても楽しく書かせていただきました!
お互いの文章何度も読んでるはずなのに、こうしてリレーで実際書いてみると何だか不思議な感じがしました。初リレー連載、初瞬木夢で初ばっかり!普段しないことなのでめっちゃ楽しかったです。
瞬木書くのも楽しかった!伏線を活かしきれたかどうかは聞いちゃいけません。なあにそんなこと海の広さに比べたらちっぽけなことさ!ごめんね!ありがとう!

一緒にやってくれた七篠、読んでいただいた方々もありがとうございました!


七篠
 リレー形式で夢小説書いたら面白そうだ! という、本当に思い付きの闇鍋のよう突発企画でしたが、無事完結させることができました。
 正直ヒロインと瞬木くんがそこまでいちゃいちゃはしていない? ので、物足りないなと感じられる方もいらっしゃるかもしれませんね! あらかじめ「ある日のおはようからおやすみまで」という全体の時間軸は話し合った上で書いていたので、アベックがカップルになるくらいの大きな動きはありませんでしたが、スタートのぎこちなさとくらべたらかな〜り大進歩してるなと微笑ましく思いながら書いておりました。アースイレブンのみなさんのダークサイド覚醒後の順応の早さには抜けた腰が上がりません。
 最後になりましたが、わたしの唐突なリレーやりたい発言に快く乗っかってくれた羽流と、この小説を読んでくださった皆様に感謝です。本当にありがとうございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -