今、私はエレンにベッドの上で押し倒されている。どうしてこんなことになったのか、思い出すと長くなる。

訓練兵である私達は、食事が終わった後、各自の部屋に戻った。私は今日、同じ部屋の友達が体調不良でいなかった。いわば、一人部屋状態だ。

私が部屋でくつろいでいる頃、エレンはライナー、ジャン、ベルトルトと喋っていたらしい。

「エレン、最近ナマエとはどうなってんだ?」

ライナーがおもむろに聞いてきた話に、その場にいた全員が食いついた。私とエレンは恋人同士で、私はエレンの度重なる告白に押し負けて付き合うことになった。

するとジャンがからかうように言う。

「もう付き合ってけっこう経つよな?じゃあヤったりしてんだろ?」

「おいおい、訓練兵が妊娠なんてしたら、ただじゃ済まないぞ!エレン!絶対にナカには出すなよ!」

ライナーの忠告は正しいのだろうか。すると何も喋らなかったエレンが、ついに口を開いた。

「ヤるって………何をだ?」

その場の空気が凍りついた。エレンは純粋な少年。子作りなど知らないだろう。

「…お前、それ本気で言ってんのか?」

「あぁ、何をするんだ?それって恋人同士に必要なのか?」

エレンの質問に、にやけるライナーとジャン。そして二人はエレンにいろいろと吹き込んだらしい。



***

「だから…その…」

「………」

顔を真っ赤にして私を見下ろすエレン。エレンにとっては内容が過激すぎたようだ。あの時、ライナーとジャンが吹き込むのを、必死に止めようとするベルトルトがいたに違いない。ライナーとジャンは後でキツく言っておこう。

「エレン、他になにか言われたの?」

「え、えっと…。その、早くそういう行為をしないと、いつかナマエのこと狙ってる他の男に取られるって…だから俺…それが嫌で…」

「………」

私を狙ってる男なんているわけがない。ライナーとジャンはエレンに嘘を教え込み、楽しんでいたのだろう。あいつら…!

「エレン。私は大丈夫だから」

「そんな保証、どこにあるんだよ」

「………」

保証、と言われればないかもしれない。私は女だから、男の力に勝てるわけがない。アニのように格闘技が上手いわけじゃないし、ミカサみたいに強くもない。返事を返さない私を見て、エレンの表情は暗くなる。

「…ナマエ」

「ダメだよエレン、私達、まだ子どもだから…」

「………」

「私はエレンが好き。ずっと好きだから、エレン以外なんてあり得ないよ」

私がそう告白すると、エレンはさらに顔を赤くさせた。耳まで真っ赤にして、うなずいた。

「わ、わかってるよ…。俺もナマエが好き。愛してる」

エレンはそう言うと、私の唇に触れるようなキスをした。エレンの不器用で真っ直ぐな思いが伝わってくる。

「ナマエ、将来は結婚しような」

「今からプロポーズ?」

「また大きくなったらちゃんと言うから」

「楽しみにしてるね」

「んー…子どもはナマエに似た女の子がいいな…あ、でも女の子は結婚したら離れちゃうし…」

「………ねぇ、エレン。この後なにするか分かってたの?」

「…服を脱がせて………あれ?なんだっけ?」

どうやら分かってないみたい。エレンとの子どもがうまれるまでには、まだまだ時間がかかりそうだ。







あとがき

初短編です!
エレンは純粋だといいな、という妄想から書きました。性教育係りはジャンとライナーという設定で(笑)。
それにしてもエレン可愛い…。幼少のエレン可愛すぎません?戦うエレンも大好きです。
誤字・脱字・感想・リクエストなどありましたら、こちらからどうぞ!
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -