MEMO
メールのお返事と更新情報と呟き

( ごめんなさい )
私情により、更新が停滞していたこと、本当に申し訳ございませんでした。少しずつではありますが、余裕ができてきましたので、更新を再開しようと思います。自分勝手で亀更新なサイトですが、これからも応援よろしくお願いいたします!
2013/09/20

( 青様 )
ご質問ありがとうございます。トニーはオリジナルキャラクターです。主人公の親友という設定です。説明不足で申し訳ございません。またご質問がございましたら、ぜひお尋ください!これからもよろしくお願いいたしますね♪
2013/09/20

( ともーみ様 )
コメントありがとうございます。兵長素敵ですよね…!これからも素敵な兵長を執筆していこうと思います♪これからもよろしくお願いいたします!
2013/09/20

( うの様 )
コメントありがとうございます。褒めて頂けてとても嬉しいです…!!ジャンのシリーズは、私も書いていてとても楽しいです。私はアニメのジャンが大好きです。もちろん、原作もですが(笑)これからの展開にも注目していただけると嬉しいです!ぜひまた感想をお聞かせください!
2013/09/20

( 更新情報 )
短編1つ
長編が行き詰まった…。
2013/08/29

( 更新情報 )
短編1つ
以前にリクエストを頂いたエレンの切甘です。嫉妬要素も入るかと思います。最近、リアルが忙しくて更新が停滞気味ですが、これからもよろしくお願いします。
2013/08/26

( 名無し様 )
はじめまして。パスワードは更新していませんし、そのパスワードのままです。半角で入力して頂きましたか?お手数をおかけしますが、もう一度ご確認の上、それでも読めない場合、またご連絡ください。パスワードを変更いたします。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
2013/08/26

( 花音様 )
はじめまして。長編のパスワード付きの「***」は随筆中ですので、パスワードをかけさせて頂いております。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。今後もよろしくお願いします。
2013/08/26

( シオン様 )
コメントありがとうございます。ハンジ妹を気に入っていただけて嬉しいです。あの続編か過去編の構成が成り立ちましたら、書いてみようと思います!こんなサイトですが、これからもよろしくお願いいたします!
2013/08/21

( アキラ様 )
はじめまして!コメントありがとうございます。エレン夢を気に入って頂けたようで嬉しいです!これからもよろしくお願いいたしますね!
2013/08/21

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -