!わんくっしょん!

このお話では勝手に狩屋に姉を捏造しております。そういうのが許せないってかたはすぐさまお戻りください。
以下主人公のちょっとした設定


・性格悪いです。あとちょっとナルシの自己チュー。鼻につくほどではないと思いますが、嫌な方はお戻りください。

・猫かぶりです

・サッカーはうまいです。でも女子はサッカーできないので、中学あがると同時にやめています。得意技は相手の技を盗むこと。なので自分の技は持っていません。使える技ざはチート級にもってますが(笑)


あとこの話のなかでたぶん剣城の性格も捏造されていくと思います主に管理人のせいで←
最初は男前だと思いますがそのうちヘタレのかわい子ちゃんになるんじゃないかな!本当にすみません!!


読んでやるよって心の広い方はお進みください






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -