あてんしょんぷりーず!!


このお話は管理人の思いつきからできたinzmGOの狩屋マサキくんのお話です。話の都合上、マサキくんの公式設定をいじっています。

公式設定じゃないと許せない!って方は何も考えずに戻るボタンを連打してください。


なに、公式設定じゃない?そんなのノープロブレムさHAHAHAって方は下の設定を読んでいただけるとよりわかりやすいかと思います。


・狩屋くんは小さな頃から妖怪とかそんな類いのものを見る目を持っています。
・そのせいで親に捨てられてお日さま園に来ました。
・そんなこんなで(子どもの残虐さとか、もろもろのせいで)あの性格になりました。
・今では一般人として暮らせています。
・管理人の趣味でもしかしたらヘタレな場面もでるかも…
・出るかはわかりませんがお日さま園大人組はこの能力について知っています。

以下主人公設定
・主人公は猫娘です。←一番大事?
・HO/L/ICに出てくる猫娘みたいなのを想像してもらえるとわかりやすいと思います。
・情報通です。

もしかしたら裏がはいるかもしれません。読まなくても話の繋がりはわかるよう書くつもりです。



以上を踏まえた上で大丈夫な方のみ閲覧ください。










.






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -