ネタ帳






捻た女の子と箱学

................

なんでもかんでも捻たものの見方しかできない女の子が、箱学メンツに巻き込まれるお話。
独白形式です。
会話というより、こうなったから私はこう考える、みたいな形で進んでいきます。




141124 01:36
(0)





女の子の照れ顔・困り顔・泣き顔が好きな女の子と、そんな子に惚れちゃった猿飛の話

................

タイトルの通り。
男より女の子の方が目の保養だし一緒にいて楽しい!って女の子。
笑顔も好きだけど、涙目困り顔とか超かわいい嫁にしたい。
でも別に虐めて泣かせたいとかでなくて、相手も自分も好意的な上で照れたり困ったりしてほしいだけ。
愛のないイジメは最低でしょう、と思ってる。
でも自分が見せるのは嫌。だって可愛くないでしょう!
世の可愛い女の子がやるから可愛いのだ!という信条。

そんな主人公を変な子だなと思ってたのに、気付いたら気になってた猿飛さん。
最終的には猿飛さんに照れ顔困り顔泣き顔見せるハメになり、猿飛さん的にはえっなにこれ確かに可愛いってなってほしい。
そのためにはあはんうふんなお話を書くことも辞さない。


140606 09:28
(0)





腐女子の家に逆トリしてきちゃった

................

考えたのはBASARAだけどこれ他のジャンルでもいける。
薄い本は宝物、頭の中は常に嫁たちでお花畑ですはーと、な女の子と、そんな子の家に逆トリップしてきちゃった皆のお話。
雑食な女の子だったらとても収拾つかなくなりそうだけど楽しそう。
本人達がいるせいで日課の宝物熟読タイムがなくなっちゃったけど、本人達によるネタフリが多すぎてこれでもいいんじゃないかなとか思い始めてる。
しかし流石に本人達に薄い本を見つかるわけにいかないのでそこだけ苦労しそう。


140606 07:55
(0)





花たんお相手の難聴者のフリをした主人公

................


親から過剰に期待され、それに答えようと奮闘するうちに人と話すことに疲れちゃった主人公が、幼い頃に難聴者になったふりをして生活している話。
たまたま難聴じゃないことを知った花宮にウザーく付きまとわれます。
そのうち恋に落ちたらいいなと思うんですけど、
主人公が性格悪い(じゃなかったら人と話すの面倒とか思わない)ので、一筋縄じゃいかなさそう。
花宮がんばれ!


管理人は決して難聴者を軽んじてこのような内容にしたわけではありません。
むしろ、ミーハーな理由ではありますが、有/川/浩先生の小説を読んで、こういう人たちのことを理解して、手伝いたいと思っております。
この主人子は本当は違いますが、いつかそういったハンディを持った子のお話も書いてみたいです。


140205 02:50
(0)





黒子でスパイものやってみたら…

................

たしか某天気系アイドルの番組を見てた時に思いついたネタ。
あれこれ高尾と黄瀬でスパイやってもらったらいけるんじゃ…とおもって考えてみた。

ありがちネタで、派遣された潜入任務の先で恋に落ちちゃったら…
禁断愛っていつの時代も萌えますよねという話。
ネタだけ考えたからお話はない。
考えついたら増やすかも。


140205 02:24
(0)



←|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -