*閉鎖のお知らせ*


突然ですが、kimiirozoraは本日を持ちまして、閉鎖することに致しました。

思った以上にkimiirozoraにお越しくださる方々がいらっしゃり、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

私の勝手な都合により今回閉鎖という形を選び、この場を借りて今までの感謝の言葉を申し上げたいと思います。


ありがとうございました。


このHPで公開しておりました作品につきましては、引き続き野いちごにてマイペースながら、更新を続けていきます。


また、まだ作成途中ですが、新しい某ブログサイトにて、大したこともないこれまでのイラスト達を倉庫代わりに載せていこうかと思っております。

見つけた時はまたよろしくお願い致します(^^)


皆様、これまで本当にありがとうございました!


2011.12.14 *yukino*







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -