試作品試食会

ケビン(学生)
ジェロニモ(初代/教師)











我が校の家庭科教師は男である。他の学校と比べると珍しいことだが、この家庭科教師は 料理・裁縫なんでもこい な、何処に嫁に出しても恥ずかしくないお人であった。

「ジェロニモ先生、」

「ケビン、いらっしゃいずら」

家庭科室に訪れると、待ちわびていたかの様に、ジェロニモ先生は俺に微笑みかけた。褐色の肌のジェロニモ先生は、いつも黄色のエプロンを身に付けている。可愛らしいヒヨコのアップリケがトレードマーク。

「今日は何を作ったんだ?」

「へへ、自信作ずらよ…!」

家庭科部の顧問でもあるジェロニモ先生は、毎回部活で作るお菓子の予習をしている。その予習したお菓子を試食するのが、俺の放課後の楽しみだ。自信作だと豪語した今回のお菓子は、ジェロニモ先生特製の黒胡麻プリンと 可愛らしいハート型や星型のクッキーだった。

「どちらかを部活の課題にするずら。どっちが美味しい?」

きっと美味しい方を作らせるつもりなのだろう。ただでさえどちらも美味しいのに、食べている俺を 頬ずえついたまま見つめてくるジェロニモ先生のせいで、あまり味わえない。あぁもう、見つめないでくれ……!

「ケビン?」

「あ、あぁ……。クッキーは この間も旨いの作ってただろ?今回は、プリンでもいいんじゃないか?」

「あ、そういえば 作ったずらね。いやぁ、忘れてたずら……」

自嘲気味に笑ったジェロニモ先生。頬を掻いて、恥ずかしそうに赤らめた。

「それじゃあ、次の部活は黒胡麻プリンずら。ありがとう、ケビン」

「いや、俺こそ、食わせてもらったし……」

口ごもりながら、慌てて目線を反らした。こっちこそ気恥ずかしくなってくる。

「そうだ、オラにも一口食べさせてほしいずら」

「え、」

「オラ、今回はあんまし味見してなくて……。どんな出来ずらか、一口、ね?」

ニッコリ笑ったまま、ジェロニモ先生が口を開けた。自然と目も閉じ、大人しく 俺がプリンを食べさせるのを待っている様だ。……おいおい、マジかよ。そんな表情 かなり卑怯だと思うんだが。まるでキスを待っている時の表情のように、口を開けている先生に 堪らなく悶え、俺は震えるスプーンでプリンを掬い、恐る恐る 先生の口元へはこんだ。

「せ、先生…… 入れるぜ…?」

「んぁ……」

漏れる声がどこか性的で、思わず カチッ とスプーンが 先生の前歯に当たってしまった。それでも気にせず、先生はプリンをモグモグ食べながら「結構美味しいずらね」と呑気に笑う。

「……良かったな、先生。おいしくて」

まだ少しドキドキしてる俺は、スプーンと睨めっこをし、そのままもう一口食べた。本当に料理が上手い人だ。

「あ、ケビン……」

「ん?」

何かに気付いたらしい先生が、俺を見て 口元に両手を寄せた。可愛らしい仕草に目を奪われながら、俺は聞く。

「オラ、ケビンと間接キスしてしまったずらね……!」



先生の言葉が、頭の中に響き渡った。『間接キス』。まるで小学生の様に、その言葉を聞いた途端、俺はガタガタッと椅子から転げ落ちた。思わず目の前に座ってたジェロニモ先生も 慌てて駆け寄ってくる。

「大丈夫ずらか?!」

「おぅ……」

「ケビン!!?」












家庭科のジェロニモ先生は、天然が入った かなり可愛い先生だ。

「ケビン、そんなにオラと間接キスが嫌だったずらか……?」

あぁもう、そんな悲しそうな顔をしないでくれ!寧ろウェルカムだし、そもそも 年上のクセに こんなに可愛いだなんて全く卑怯だ。

「全然、気にしてねぇし……」

今の俺は、これを言うだけで精一杯だぜ。













  

 Back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -