機嫌を直すショートケーキ








「万太郎、」

「……」

ソファーに座る俺の脚の間に座る万太郎は、頬を膨らませたままそっぽを向いている。

「おい、万太郎」

「……なに?」

無理矢理顎を掴んで此方に向けると、如何にも機嫌が悪い万太郎の豚面が俺を睨んだ。

「謝ってるだろ、悪かったって」

「はん!そんなんじゃ許さないんだからね!せっかく楽しみにしてたのにぃ……」

万太郎が楽しみに取っておいたショートケーキ。見かけた俺が、勝手に食べてしまったのだ。詫びに代わりのショートケーキを買って来たのだが、なかなか手を付けてくれない。

「謝れば良いと思ってんでしょ!僕ちゃん、そんなに甘くないんだからねっ」

「……甘ぇ」

「は?」

「万太郎、お前は甘ぇんだよ」

「何言って……んんっ」

開いた万太郎の唇に、鉄仮面を外した俺の唇が繋がる。マスク越しの万太郎の唇を抉じ開けて、ヌルヌルと舌を侵入させた。身体を捻らせた万太郎が、俺の胸をタップする。

「初だな」

「う、うるさぃ……」

ゴシゴシと唇を拭いやがったので、もう一度襲いかかる。わたわたと手足をバタつかせ、「もうやめて」と途切れがちに言われたので、名残惜しく離してやる。

「拭うからだ、バカ」

「だって……もぅ……ハァ、ハァ……」

「息、切れてるぞ」

「うっさいやぃ……」

万太郎の身体を支えたまま、目の前のテーブルに置いていたショートケーキに目をやる。手を伸ばしてフォークを掴み、それを使って ケーキを一口分切り取ると、それを万太郎の口元に持っていった。

「ほら」

「……何?」

「ショートケーキ、ここの店のも美味いんだ。俺のオススメ」

「ケビンでも ケーキとか食べるんだぁ……」

心底意外そうな顔をしやがったけど、今は 万太郎の機嫌直しが最優先だ。互いの唾液で 未だテカテカしている万太郎の唇にケーキを押し付けると、おずおずとタラコ唇が開いた。目を伏せたままケーキを味わうその姿に、やわやわと胸が疼いたところ、俺は本当に物好きな野郎だと思う。

「……美味しい」

「だろ?」

「ねぇ、もっとチョウダイ」

俺は皿ごと持つと、それを万太郎に渡そうとした。しかし皿を受け取らない。

「万太郎?」

「ケビンが食べさせてよ」

「は?」

「いいじゃん、僕ちゃんのケーキを食べたのは君なんだから。少しぐらい 」

機嫌を直してくれたのは嬉しいのだが、態度が一変しすぎなのでは……?俺は小さく笑うと、子憎たらしく口を開けて待ってる万太郎に、小さくカットしたショートケーキを再び食わせた。

  

 Back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -