血盟夫婦

(ver. 夫婦の日)







寒くなってきたので、スカーフからマフラーに変えてみました。





「お早う、ニンジャ!」

朝食を作っていると、珍しく早く起きてきたブロッケンJr.が キッチンに顔を出した。

「お早う。今朝は早いでござるな」

「おう。寒くて目が覚めちまったよ…」

コップ一杯の水を飲むと、ニンジャの首元に目を向けた。

「あれ?スカーフじゃねぇの?」

「あぁ。拙者も今朝は寒かったからな……。マフラーに変えてみたでござるよ」

「へぇ……」

「ブロッケン、風邪引くなよ?」

「大丈夫!オレ 体丈夫だから!」

ニッと笑ったブロッケンは、「暇だからバッファ達起こしてくるー!」と二階へ駆け登って行った。ブロッケンの若さゆえの元気に、ニンジャは顔を綻ばせた。


「ニンジャ……」

「ソルジャー殿か、お早う」

「あぁ……」

まだ少し眠たそうに目を擦り、ソルジャーがキッチンに入ってきた。

「ブロッケンと会ったか?」

「ブロッケンあぁ…。スゴい勢いで走ってきて 『よぉ、ソルジャー!』って背中バシーンッて叩かれた……」

思い出したように背中を撫でるソルジャーは、ニンジャの方へ寄ってきた。

「こら、包丁を持っている。危ないでござるよ」

味噌汁の具である野菜を切っていた。ニンジャが日々 刃を整えている包丁は 切れ味は抜群で、たまに使うメンバーからは「切れすぎて恐い!」と言われる程だ。

「なら、包丁を置いてくれ」

「御主が離れれば良いだろう…」

「それは嫌だ…」

駄々を捏ねるソルジャーは、ニンジャを背後から抱きすくめた。仕方なく包丁をまな板の上へ置き、くるりと身体の向きを反転させる。

「朝から 甘えたでござるな……」

「グム……」

ニンジャの首筋に顔を埋めるソルジャーは、徐にマスクを鼻の上まで上げると マフラーを少し緩めた。

「暖かそうだな」

「そうでござろう?」

「あぁ。私の分は無いのか?」

「……無いでござるよ」

「えぇー……」

落ち込んだような声を出し、ニンジャに身体を預ける。体格差は無いが、少しばかり大きなソルジャーの身体を ニンジャはよろけながらも支える。

「マフラー…欲しいなぁ…ニンジャの手作り…」

「紅い毛糸しかないでござる」

「いいよ、それで」



夫婦みたいじゃないか。



「そ、ソルジャー殿?!」

ソルジャーの言葉に、ニンジャは耳まで赤くする。急いでマフラーで顔を隠そうとするが、ソルジャーはそれを阻止した。

「可愛いなぁ、私の奥さんは……」

「拙者、御主と結納を交わした覚えは…っ!」

「フフフ、マフラーと同じくらい頬を赤くして……、私を煽って どうしようというんだい、ん?」

「だから、ちがぅ…っ!ソルジャ…っ」

キッチンで押し問答する二人。すると。


「ニンジャー、起こしてきたー」

「ふぁぁああ……」

「ったく…、この王子を起こすなら もっと優しくだな…」



「なっ、貴様ら…っ!」



「「ゲェーー!!」」




キッチンで対面してしまった二人と三人。アシュラは動じずに腕を組んで 怪訝そうに二人を見つめている。しかし、先程まで大欠伸をしていたバッファは 金色の目を見開き 眠気など吹き飛ばされ、ブロッケンも その光景に 信じられないとばかりに口を大きく開けて驚いた。一方のソルジャーは 目を丸くしたが アシュラ同様動じず。ニンジャの身体にまわした腕は離れぬまま。ソルジャーの腕の中にいるニンジャは 恥ずかしさと驚きに また顔を紅くした。

「き、きききき貴様らっ!タイミングが…っ」

「見られてしまったなー」

二人の全く別々な反応に、バッファとアシュラは察して 「あー、はいはい」と大人の対応。しかし それでも分からないブロッケンは、

「な、なぁ…。二人とも 何でくっついてんだ?」

と 少し焦って隣に立っているバッファの腕を掴んで聞いた。

「あー……、まぁ、うん。色々あるんだよ…」

苦笑いし、 曖昧に答えるバッファ。それでも首を傾げるブロッケンに、「ほら、朝の占いが始まるぜ?」と無理矢理背中を押して リビングへと連れ出した。

「……はぁ。まだ お子ちゃまが居るんだ、場所を弁えろよ。おしどり夫婦」

残ったアシュラがため息をつき、「あぁ、イボンヌに会いたい…」と一言呟いて リビングへと歩いて行った。

「あ、あ ああ……!!」

「"あ"? 」

「ああああああ!!! もうダメでござるぅぅう!!」

「わっ、ニンジャ!」

ひしっ!とソルジャーの上着にしがみ付くニンジャは、赤くなったままの顔を ソルジャーの胸にグリグリ押し付けた。

「は、ははは恥ずかしぃ…っ!死ぬ!恥ずか死するっ!」

壊れたようにそう叫んだニンジャが、突然まな板に置かれていた包丁へ手を伸ばした。

「あ、こらっ」

それを寸前で止めるソルジャー。顔を上げたニンジャは 恥ずかしさのあまりに涙と鼻水で顔がぐちゃぐちゃ。今までのクールでお高くとまっていたニンジャとは うって変わったその子どもの様な姿。

「ソルジャー 殿の、せいで ござる…っ! ああもう バレた!」

「はいはい、私のせいだな…」

ニンジャの背中を撫でて宥める。怒るでもなく、ただ撫でるその大きな手に、ニンジャの怒濤に溢れていた感情は少しずつ収まり、強く握りしめていた手は 上着を離した。握った跡がくっきりと残っていた。

「ニンジャ?」

「すまぬ、ソルジャー殿。……取り乱して、しまった…」

「ハハハ、大丈夫だ。私の お前への愛は これだけでは無くならないよ」

「うっ……」

少し気まずそうにソルジャーを見上げると、ニンジャは恐る恐る腕をソルジャーの背中へまわした。その動きにソルジャーが首を傾げると、ニンジャは顔を背けてぼそりと呟いた。



「拙者も、その…… ソルジャー殿が す すき… でござる…」





ニンジャは、ぼふんっと音がしそうな程 身体中が熱を帯びるのが分かった。

「は、離すでござる!!」

ソルジャーの腕のなかでもがくが 中々脱出出来ない。

「誰が離すか!絶対離さん!!うおおおおニンジャぁぁぁああ」

ソルジャーは溢れる感情のあまりに自我を忘れるほど叫び、身の危険を感じたニンジャは 忍法で姿を消したという。



「ニンジャぁぁぁああ!どこだー!出てきてくれーー」


(……最初からこうすれば よかった!)







「なぁ、いつになったら 朝飯食えるの?」

「さぁな。あー、俺の星座 今日7位かよー。微妙」

「オレ 4位!」



「………あぁ、イボンヌか。そろそろ 有給でもとるから。あぁ、待っていてくれよ…」













  

 Back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -