菓子よりもお前








「ペンタ、悪戯するぞ」

「え、突然すぎて分かんないんだけど」

ソファーで寛いでいたところ、急に言われたその言葉にペンタゴンは動揺を隠せない。

「お前、今日がなんの日か知らねぇの?」

「いや、あ、ハロウィーン?」

カレンダーの日付で気付いた今日のイベント。思い出した様子にブラックホールは満足気に頷き、再び「だから、悪戯させろ」と詰め寄ってきた。

「ねぇ、おかしくない?普通は『お菓子をくれ』って言う日なんだけど……」

「菓子なんていつでも買えるだろ?」

「悪戯だって、毎日飽きるほどしてくるじゃないか」

悪戯と言うよりは、セクハラだが。

「いいじゃねぇか。細けぇな」

言動荒いブラックホールはペンタゴンの横に無理矢理座り、肩を引き寄せた。

「な、何するんだ……!」

驚いて身体を強張らせるペンタゴン。しかし頬はほんのり紅く染まっている。その初な反応に、ブラックホールは カカカ… と小さく笑う。

「菓子よりも、今はお前が食いてぇんだ。それで良いだろ」

「な……っ!!」

そんな恥ずかしいことをっ、よくもまぁこんな真っ昼間に!
顔を手で隠すペンタゴンに、「なら、夜ならいいのか?」と問い掛けたところ、ボフンッと頭から湯気を出した……様に見えた。

あぁ、本当に面白いやつ。





  

 Back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -