fruits taste



キッチンでいつもみたいにフルーツを搾っていた。この行為は俺の習慣であり、搾ったジュースは毎日欠かさず飲んでいる。要するに、『なくてはならないモノ』。すると、玄関のドアが開く音がした。ジェイドが帰ってきたようだ。俺はアイツが苦手だ。嫌いではなく、苦手。心が掻き乱されるから、俺の思考を占拠するから。

「スカー、」

キッチンに顔を出したジェイドは、俺を見て眉を潜めた。

「んだよ」

「……それ、搾りすぎ」

「あ?…げぇっ!」

気付かない内にコップに溢れる程フルーツを握り潰していたらしい。アイツの事を考えていなければ防げた失態。当のジェイドは困った様な顔で笑った。ヘルメットで目元を隠してても、小さく上がる口角でお見通しだ。

「あーあー……」

勿体ない、俺は呟きながらコップから溢れた果汁を拭こうと、タオルを探した。

「スカー、拭いちゃうのか?」

「当たり前だろ、テーブルがベタベタしちまう。序でに手も拭きてぇし」

何を言い出すかと思ったら……。俺はジェイドを放っておいてタオルを探そうとした。すると突然、ジェイドが俺の果汁まみれの手を掴んだ。

「おい、何してんだ?」

ジーッと、俺の手を見つめる。そして、おもむろに俺の指先に舌を這わせてきやがった。

「 !? 」

「んー……」

丁寧に果汁を舐めとるように舌を動かすジェイド。その舌の緩慢な動きに、俺はどうしようなく目を見張るだけだった。

「しゅかー、」

「咥えたまま、喋んな…」

音をたてて指を唇から引き抜くと、ジェイドは俺を上目遣いで見上げた。

「スカーの指、フルーツの味がして 甘いよ」

「……〜っ!…当たり前だろ、フルーツ搾ってたんだから…」

目の前の天然キラーは、今俺がどんな気持ちで接しているのか分かっていない。

ぐちゃぐちゃに心を掻き乱され、

思考の全てを占拠してしまう程

コイツは俺を虜にする。

「……クソッタレ」

「しゅかー、ひりょい……」

「うるせぇ!さっさと手を離しやがれっ」

だからコイツは苦手だ。
嫌いではなく、苦手。









  

 Back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -