スレッド型
[返信]


[76]こんばんは
by 真野心
2012/09/10 23:41
はじめまして、こんばんは
「東雲」管理人の真野心です。

ええと、先日は掲示板の方へご感想をいただきまして、本当にありがとうございます!
もう、感激いたしました!
私なんぞの声をあんなに褒めていただけるなんて・・っ!
か、かかかっこいいだなんてそんなもう、ありがとうございます!
思わず「マジでぇえええ!?」と叫びかけました。
嬉しくて涙しそうです(;∀;)

歩野様のボイスも聴かせていただきました(*^o^*)
少年・青年ボイスのトピックが1番上にきていたのでそちらから聴かせて頂いたのですが・・・青年はかっこいいし少年は可愛いしで男声バンザイ!みたいな、とにかく素敵でした!
「本当に、無理してない?」なんてもう、うきゃー!でした。ときめきました!

そして女声はすごく可愛くて、私なんぞでは逆立ちしてもできません!きゅんきゅんしました。聴きながら「(*´ω`)」みたいな顔をしていました。ホントに可愛いかったです!特に語尾が!
私なんぞは男声ばかりで・・女なのに女声苦手とか何なんだよって感じなので、歩野様を見習って女声の方も頑張ろうかなと思いました

そしてそして、1番ドツボだったのは、あの、少年の、「ネタばらしひゃっはー!」のボイスでしたすみません。
聴いた瞬間衝撃を受けました。私もあの手の台詞は好きなのですが、やろうとしてもなかなか上手くできないんです。
なので、何と言いますか、すごい表現力をお持ちなんだなぁと思いました。

しかも歩野様は地声も素敵なんですね(*´∀`)
ありがとうボイスを聴かせていただいたのですが、あれは地声です、よね?
もう、すごく可愛かったです!
・・さっきから可愛いばっかり言ってますね。すみません。けれど本当にそうなんですから仕方ないということにして下さい。笑

しかし歩野様は色んな企画に参加されているようで、演技力を上げる努力をたくさんなさっているんですね。尊敬です!
私は企画になかなか参加できないので、何かの企画でお会いしたりすることはあまりないかと思いますが、その、よろしければ、な、仲良くして頂けたら嬉しいです・・!

そして最後に、初書き込みでいきなりお祝いするのも何なのですが・・9月5日がお誕生日でしたそうで、5日遅れですが、おめでとうございます!
何かお祝いがしたい・・!
しかし文字数が大変なことになっているので、この辺りで失礼します!

また遊びにきますね!
それではっ



[編集]


[139]こんばんは!
by 真野こころ
2012/10/23 21:34
にょー・・ほのりんは優しいのう(´∀`)

でしょー?ハイレベルでしょー?(笑)

あ、いや、あんま期待しないでね?(汗
しっとりほのぼの!?いいじゃあないですか!
そして安心して下さい。私も書くのは遅いです☆←
原作ホームズですね!な、なんかワトソン役とかどう演じていいか迷うな・・今更ですが;
あとね、私が書くとホームズのホの字もなくなるかもよ?いいの?笑←
まぁとにかく頑張ってみます。
キャラぶっ壊れの若ーいホームズ&ワトソンとかね!笑)

わ、私の声、合ってますか!?
いやーそう言ってもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです(*^o^*)
そしてさすがほのりん、力の入れどころがわかってますね!←
ん?つまりは・・・
ジャック+なお÷2=ほのりん!?
まさかの公式!テストに出ますか先生!?←?

そしてキターーーッ!!(古い)
ほののりハロウィーン!
ぜひとも参加させて頂きます!
台詞3つくらいですね!了解です!
テンションが急に上がって語尾が「!」ばっかりになってますがすみません!←

も、もだもだ!?そ、そんな、あ、ありがとうございます・・照れます(〃д〃)

そうですよ師匠ですよ!
ほのりんの女の子ボイスに憧れてわたくしは・・っ
ほのりん師匠のように両声を目指したいと思っております!(`・ω・´)

制限文字ね!困りますわなー
私も返事+感想を書こうとしても字数足らなくて・・・くっ

ぴょー!?
イ、インタビューまで聴いて下さったのですか!?か、可愛くないですよっ!早口だし聞き取りにくいでしょ(;´Д`)
もーほのりんは褒め上手ですなぁ・・

そしてね、ボイス聴きましたぞ(^皿^)
またまた言われたくない台詞でしたが(笑)、雰囲気が出ていました!
ダークほのちゃん、素敵です(*´∀`)笑

それでは、こんな感じで終わらさせて頂きますっ
掛け合い&ほののり楽しみにしてます!



[編集]


[145]おはようございますー
by 真野こころ
2012/10/29 08:46
全然大丈夫よー!
気にしないで下さい(*^^*)
ふっ私も優しいだろー←

そうか、教えて欲しいか、ならばこの真野道場入門書にサインを・・

マジですか(笑)
けどそれでも素敵じゃあないですか!ほのぼの!
私もほのぼのした話が書けるようになりたいなぁ・・

ほう!わかりました!
私なりに頑張るであります!
楽しんだもん勝ちですな!

「ほののりは計画性があって起きてるんじゃない…ノリで出来てるんだ!!」
・・名言ですね(笑)
ええと、台詞、言ってみたんですが・・・単品で聞くとわけがわからないものになってしまいまして;
1の「っわあああ!!」が、もう、何が「っわあああ!!」なんだかわからんというね!残念な仕上がりに・・orz
すみません叫ぶのが苦手で!
っていうか全体的に表現力なさすぎて申し訳ありません!
3とか、もう、もう、ローリング土下座ですっ!!
こちらから参加を希望したのにあんな・・っ!
す、捨てて下さい・・・(泣)

って、え!?
そ、そんな!わ、わたくしなんぞを師匠だなんてそんな滅相もないですぞ!
けど、その、う、嬉しいです*´`
ありがとう!
新作ボイスも聴いてくれて、本当に感謝感謝です。
美声とか、もう、うわーっ!(逃走)

確かに敬語がほぼ外れてしまってr(ry
ま、まあそれだけ仲良くさせて頂いていると考えてしまいます!はい!

真野でした!←え?


[編集]


[147]こ、こんばんは・・・!
by 真野こころ
2012/11/04 23:08
めちゃめちゃ遅くなってしまってホントにごめんなさい!!
ちょっとここ数日色々と立て込んでおりまして・・

えっと、ほののり聴きましたよー!公開してすぐに!聴いてときめいたが書き込みにきたのが遅かっただけ!←
もう、なんだ、とにかくありがとうと言いたい!
ほののり、素敵すぎる・・!
ほのりんのボイスもめちゃめちゃ可愛くて「わー!」ってなったよ(*^^*)
「なんで聞いてないの!バカ!」とか可愛すぎて・・!
ごめん、ちゃんと聞くよ!って心の中で言ってました。←
山原晴樹さまのボイスも可愛くて素敵でした☆

別バージョンのは何か自然に出てきちゃって;
か、可愛いかったですか!?
んもう、照れちゃうじゃないですかあ!←
こちらこそ、参加させて頂きありがとうございましたっ(≧∀≦)
私なんぞでよければ、何度でも参加いたしやすよ!

生徒会、とな?
うーん・・会長、副会長、書記とかありますわな?
会長も副会長もいいけど、書記かな!何となく!
脇役っぽいところがいい(笑)

ブフッ・・迷言・・・(笑)
わーい!楽しみにしてますっ!
私も頑張ってみますねっΣp(`・ω・´)

あ!あと、新作ボイスも聴きました(o^∀^o)
相変わらずの可愛いさと面白さが光るボイスで(^ω^)
ほのりんの表現力には毎度毎度うならされております。
「蟻の」のところの声色の変化が素晴らしいなと思います。
わたくしももっと精進するでごわすっ!
歌もね、聴きましたよ♪
知らない歌だったけど、とにかくほのりんの音域がかなり広いということが今までの歌も通じてわかりましたっ(`・ω・´)キリッ←?

それでは、今回はこの辺で!



[編集]


[149] 
by 真野こころ
2012/11/10 10:26
わーんもうごめんなさいの124乗です!!
遅くなって申し訳ないっ!
ちょっと企画の方を運営し始めたもので・・・

ほののり、ホントに素敵なミニ企画だなぁと思いますよ!
次回にもめっちゃ期待してます!笑
ほののりは何て言うか、ほのちゃんが運営してるってだけで参加したくなっちゃうっていうか、思わず自分からやりたくなっちゃうっていうか・・・私でよければいくらでも!脇役でも何でもやります!

いやぁ・・そんな期待は禁物ですぞなもし!
と、とりあえずホームズとワトソンということ、で・・頑張るっ!

面白かった(笑)
聴いていて楽しかったです!
歌は私の知らない曲ばかりだったので、勉強しますっ(`・ω・´)

そしてホームズ原作台本読みました!
いやぁ、いいなぁホームズ。
私ホームズ好きなくせにドラマばっかり見てた人間で、最近やっとこさ原作を読みはじめたダメなやつなんですが・・
ほのりんの好みは私と一致しますな!笑
青空文庫さんの方も読ませて頂きました。
それで、私としてはぜひ「part.1」「part.2」両方をやりたいです(*´ω`)
それからあの「掛け合いを始める前に」・・・オープニングですな。あれは、ぜひ、思い切り、やらせて頂きたい!!!笑
もうほのりんとの掛け合いとか、私、誰かと掛け合いするって初めてなので、めちゃくちゃ嬉しいです!ちょっと緊張してますが

ん?私はワトソンですよ?(笑)
いやだってほのりんの探偵ボイスにときめいたから、ホームズ掛け合いを!ってなったんだし、ほのりんはホームズで決定☆笑
あ、もちろんほのりんがワトソンをやりたいぞ!というのでしたらわたくしがホームズをやらせて頂きますが・・・やっぱりほのりんがホームズです!←

ではでは、今回はこの辺で!

もう掛け合いを始めたくてうずうずしてる、こころより



[編集]


[155]こんばんは
by 真野こころ
2012/11/20 21:21
こんばんは!
そんな、ぜんっぜん大丈夫ですよー!
いつもの私の遅れ具合に比べれば・・・←

って、なぬう!?
企画のことを知られていたとは!浅はかだったか・・!←?
そ、そうなのよ。セル役がいなくて依頼しようか迷ったんだが時間かかるだろうし、もちろんキャラクターは全員好きだから、ここは自分でやっちまえー!って思ったんです。笑
驚かせて申し訳ないです(;´Д`)
あの台本は・・うん、その、とにかくハイテンションにいこうと思った結果があれです。
掛け合い台本もあんな感じになるんじゃないかなーと思うんですが、いいですか。笑)
うわーい!ほのちゃんが応援してくれるなら、あたし、頑張れます!

ほののり専属キャストとか・・!
ぜ、ぜひ、お願いしますっ!
私の声なんかでよければぜひぃいいぃい!!←

ドラマでは色んな人がホームズをやってるけど、私はある俳優さんのしか見ないのです。名前が出てこないんですが。←オイ
ただドラマだと進みが早いから話の展開についていけなくなることもあるのでね・・・(- -;)

ちょっと時間はかかるかもしれないけど、まだらのひも、二人で演じきりましょう☆
って何言ってるのー!ほのちゃんだから嬉しいんですよっ(*´ω`)
初めての掛け合いのお相手がほのちゃんでほんとありがたいです。
そしてもう始めちゃってもいい、かな?いいよね?
というわけで、書き込み後、掛け合いの方へお邪魔しますね(*^^*)

ではでは、今回はこの辺でっ



[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -