スレッド型
[返信]


[16]初めまして
by ゆりな
2012/08/03 10:22
歩野さま、初めまして!
ランキングから参りました、ゆりなという者です(*'▽'*)

数々のボイスを拝聴させて頂きました!
少年、青年声がまさにタイプです///
とくに「肩貸せ…〜」の台詞の言い回しに思わずキュンとしてしまいました(*^^*)
私自身、少年、青年声は特訓中ですので是非とも参考にさせて頂きますっ

では、今後もご活躍を期待しております!
失礼致しました!


[編集]


[148]おはよう*
by ゆりな
2012/11/07 09:28
あにまさんに癒された…!
あれはまさしく歌のお兄さん並みの爽やかさだね///
歌いながら踊れるって凄い(*´`*)
あにまさんがさらに好きになったよ…!

おお!生姜は体を温める作用があるしね!風邪引いた時によく飲む!
あとは梅昆布茶とか好きだなあ(°°*)←しぶい

のわ!辛子明太子も大好きだよ(o゚▽゚)o
あれだけでご飯何杯でもいける…!笑


完全に私の趣味妄想になっちゃうけどね///w
喜んで貰えるならいくらでも描くよー(*´`*)
わああ///使ってくれてありがとう!
改めて使って貰ってるの見ると
何だか照れるやー(*´▽`*)


す、凄くわかる…!w
土方さんが銀ちゃんに文句言ったりする時でも「つ、ツンデレか…!」って勝手に解釈しちゃう←

さっそくバナー使わせて頂きました(*´`*)
人に作って貰えるって嬉しい*





[編集]


[156]こんばんは!
by ゆりな
2012/11/20 22:42
夜遅くにごめんね;
しかも度々お返事遅くてごめんなさい!
依頼の納期が近づいてて、わやわやしてました(ノД`)

梅昆布茶、ほんわかしたい時によく飲むよー(*´▽`*)
でも最近はほうじ茶にお漬け物です←
おお!飲んだこと無いのね!(°°*)というか、
若い子はあまり飲まないのが普通なのかも(*´Д`*)笑

ハロウィンボイス聞いてくれてありがとう!
一つ一つ感想を頂けて凄く嬉しい///(*^^*)
個人的にドラキュラくんの台詞がお気に入り*笑
演じてる時が何より楽しかった!リクエスト本当にありがとう!(o^^o)

あ、ずっと言おうと思ってたんだけど
良ければ年賀状を送りたいなー、と思ってて…(*´`*)ドキドキ
大丈夫かな…?


そしてそして、サイト開設一周年
おめでとうございます(*´▽`*)ぱちぱち!!
ほのりんがサイトを開設してくれたおかげで
素敵なボイスに巡り会えて、しかも…!
ほのりんとも仲良くできました!
だから、本当に自分の事のように嬉しいっ(*^^*)
これからも無理しない程度に、サイト運営頑張ってね!そして今後も素敵なボイス楽しみにしてる(o゚▽゚)o
いつまでも応援してるよ!*




[編集]


[175]こんばんは*
by ゆりな
2012/12/07 21:32
うぅ…ありがとう(*´Д`*)
残りの依頼も頑張りますっ

ほうじ茶は落ち着くよね(*´`*)
こたつにミカンにほうじ茶は
最強のコラボだと思ってる…!←

わあああ///
勇気出して言ってみて良かった!
ほのりんにはお世話になってるから
是非年賀状送りたいなあ、って思って*
良ければメルフォから住所など
送って頂ければ幸いですっ(*^^*)

ほんとは、記念に
ボイスを贈る予定だったんだけど
ま、間に合わなくて…orz
近いうちに録って贈るね!(*´Д`*)

わああありがとう(T-T)
うん!無理しない程度に頑張るねっ



[編集]


[185]おはよう*
by ゆりな
2012/12/25 05:50
朝早くにごめんね;;

わああ。゚(゚^ω^゚)゚。そう言ってくれると
何だか励みになるよ…!
ほのりんが興奮していらっしゃる…!///←
元旦にお届けは難しいけど、でも頑張って描くよー!!
うん!郵便番号含む住所氏名を描いて下されば幸いです(〃'▽'〃)

私も素敵な企画に携わることが出来て凄く嬉しい(*^^*)
精一杯頑張るのでどうぞ宜しくです!

では、風邪など体調に気をつけてお過ごし下さい*
そしてそして、メリークリスマス.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚←





[編集]


[253]ほのりん…!(((o(*゚▽゚*)o)))
by ゆりな
2013/05/11 21:25
こんばんは!bbs気付かなくてごめんね;
そしてそして、素敵なイラストとメッセージありがとう…!
もう…ほのりんが私の為に描いてくれたんだって思うと本当に嬉しくて…!( ;∀;)
即保存させて頂きました!
本当にありがとう…!
また、掛け合いも私の所為で中々進まなくて申し訳ないです;
今喉の調子が悪いので、完治したらすぐに投稿するね!
ほのりんと出会えて本当に良かったです!
これからもどうぞ仲良くしてね(*^^*)


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -