スレッド型
[返信]


[4]山原晴樹です
by 山原晴樹
2012/07/25 21:18
やっほー!書き込みに来たよん(>ω<*)
これからもお話してくれると嬉しいです☆

掛け合いのほう投稿したので、最後の締めをよろしくお願いしまーす!


[編集]


[267]無題
by 山原
2013/07/11 00:26
こんばんは。
フリートーク聴いたよ!
ちょーかわいかった///
あとしゃべり方が所々私の友達に似てた(笑)


楽しかったよ!^ω^
またフリートークしてほしいな←


[編集]


[268]こんばんは!
by 歩野
2013/07/11 21:56
はる姉いらっしゃいませー*

Σなんと!聴いてくれたの?!
あ ありがとう//あれめっちゃ素だよー、普通に喋るとあんなだよー(笑)

まさかの・д・?! 友人に似てたか…ちょっと気になる←


えへへ、そんな嬉しいこと言われるとまた調子に乗ってやっちゃうよ((

はる姉フリートークは、おっとりしてて好き*´ω`*


[編集]


[269]山原です!
by 山原晴樹
2013/08/04 11:10
掛け合い投稿したよー!
遅くなりすぎて真面目にごめんなさい…!orz
よろしくお願いしますー><


[編集]


[270]無題
by 歩野
2013/08/06 20:55
了解しましたー!

わざわざお知らせありがとうね(*´ω`*)


[編集]


[271]山原です。
by 山原晴樹
2013/10/05 00:53
夜分ごめんねー。

APH掛け合い投稿してあるからお時間あるときに続きよろしくです!っていうお知らせをば。

お忙しいとは思うけどお身体には気を付けてね><


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -