スレッド型
[返信]


[4]山原晴樹です
by 山原晴樹
2012/07/25 21:18
やっほー!書き込みに来たよん(>ω<*)
これからもお話してくれると嬉しいです☆

掛け合いのほう投稿したので、最後の締めをよろしくお願いしまーす!


[編集]


[262]無題
by 山原晴樹
2013/06/16 17:42
スキキライも出来たよー!

再教育と同じとこにあるから確認お願いします。
コラボありがとうございました!^^


[編集]


[263]無題
by 歩野
2013/06/17 17:14
ありがとおお!!

mixお疲れ様っ

サイト載せさせていただきました*・ω・*ゞ

スキキライも再教育も聴かせていただいたのですが、はる姉レンくんのかっこよさもさることながら、スキキライリンちゃんのろりっぽさが可愛いすぎてもう//

えへへ//幸せです^^*

改めてコラボありがとうございました…!


[編集]


[264]無題
by 山原晴樹
2013/06/17 21:12
わぁあ!ありがとう///

歩野ちゃんのリンちゃんもレンくんも素敵だったよぅう!
スキキライの『好きだ』とか『通学路〜』のあたりとか『ウェディング〜』のあたりとかほわぁああ//ってなったもん!

あ、名前ってあんな感じで入れてみたけど大丈夫だったかな?><


[編集]


[265]無題
by 山原
2013/06/23 22:14
APH掛け合い投稿しましたのでよろしくですー!
遅くてごめんなさいm(__)m


[編集]


[266]無題
by 歩野
2013/06/24 22:58
お おお ありがと///

どこまで変態ちっくにしようか迷った…←
うんっ 全然大丈夫だよ`・ω・´


はーい♪ 了解っ


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -