2014.01.12 Sun
はっ。
あけましておめでとうございます。

先に言うの忘れてた。

2014.01.12 Sun
観た映画を教えてもらえて嬉しいです。
わたし、園子温作品にはなかなか手が伸びないです…地獄はちょっと観たいですけど。

2013.10.26 Sat
タイトルを足しました。
寒い…。

2013.09.20 Fri
タイトルを足しました。ながい。長月。
月が綺麗ですね。

2013.08.16 Fri
改装してタイトルを足しました。

2013.08.16 Fri
新しくランキングサイトさんに参加しました。

2013.07.07 Sun
誰が言ったか7月なのか

2013.05.13 Mon
02.rknt.jpで始まるランクさんがハッキングされてるとの情報が。参加してるランクサイトさんが該当しているみたいなのですが、大丈夫でしょうか…。

2013.04.13 Sat
うぐいすが鳴いている…(^ω^)

2013.04.13 Sat
改装しました。
タイトルを足しました。


▼ /


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -