倉庫化のお知らせ

2011/01/03 18:51


しばらく更新が出来ないし、少し荒らし(?)さんが来たので倉庫化することにしました。自分としても一回けじめを打ち、また新しく活動していきたいと思います。

これから、4月をもちまして私は受験生になります。
なので今まで以上に更新出来ないと思うので気ままに運営できるようなサイトを新しく始めようかと思っています。
ジュンルは変わらず山獄、あと山獄山を中心的に書いていくと思われます。見かけたら知り合いの方はぜひ声をかけてくださいv

いままでありがとうございました。
linkは剥がしておいてください。


追記:
しの様、最後までコメントありがとうございました。しの様のおかげで自分の中で決心がつきました。また新しく活動したら挨拶に伺うので良かったら仲良くしてくださいv


ワタル 拝


prev | next


コメント
prev | next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: