いいなぁ

2010/12/30 20:35


お久です。なんだかよくわからない日々を送ってました。すいません、ワタルです。
「ここ3日何やってたの?」と聞かれても思い出せない自信があります。何してたっけ。

もうすぐ冬コミらしいですね。いいなぁ。
イベント系私行ったこと無いんですよね;いいなぁ。(二回目)誰か一緒に行きましょうよ…(

今日から祖父母の家に行ってきますので電波が貧しいところで私はもんもんと勉強とギターを死ぬ気でしてきます。うわぉ。

帰ってきたら少しサイトに関して真剣に考えてみようと思います。このまま続けるか、やめるか、新しく始めるか。
新しく始める場合は多分誰にも教えないで始めると思います、一からのスタート。このまま続けてもこういう風にグダグダしたままだと思いますし、自分の中ではっきりとしたいんです。linkに入れていただいている方、毎日訪問してくれている方には迷惑をおかけすると思います。申し訳ございません。


いつの間にか9000hitいっててびっくりです。ありがとうございます。
一万hitいくまでにはきちんと決めたいです。すいません。

ワタル



prev | next


コメント
prev | next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: