君のことをこんなにも鮮明に想い描けるのに
世界中に嫌われてもいいから、君1人に愛されたかった
愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してた
昇華されてしまった唯一の愛
愛してるが愛してたに変わる瞬間
本当は君のことばかりずっと考えていたかったけれど
僕はまだこの世界に生きなければいけないらしい
前に進めと、誰かが僕の背中を優しく押した
別たれた世界にいる君のことを思いながら、僕は静かに今日も生を歩むのです
死ぬまで僕は君以外を愛さない
死んでも君以外を愛さない
死んだらまた君と手を繋いで、君だけを愛すよ
さようなら、だけど、さようならじゃないよ


top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -