過ぎてゆく時間の中で私はいつも明日を見据えず、明後日に恋するか、昨日を恋しがる
明日なんて誰が望むのよ
僕が欲しかった理想郷は、実は僕が過ごしてきた過去だったのでした
今の私は昔に戻りたがって、その昔の私も昔に戻りたがる
結局、私はどこに戻りたいのかしら?
過去振り返りの法則
側にある時に気がつくことが出来るのは、とても奇跡的なことよ
人間は、失ってから大切だったと気づく運命を、誰かに背負わされた
昔は良かった、なんて本当は言いたくないけど
大好きだったあの頃
もしかして、幻だったのかも、なんてね
過ぎた時間はどこへ飲み込まれちゃうの?
帰ろう、還ろう、楽しかったあの日々へ
帰還願望に蝕まれて
時空間を歪めたらあなたに会える


top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -