▼ レ イ ン さ ま

リクエスト品の感想ありがとうございました!もうなんかリクエストからだいぶ離れちゃった気がするんですけれども大丈夫だったでしょうか?今回のスクアーロは俺様だけれどもなんか可愛いところがある…みたいな風に書いてみたかったんです(^ω^)いいい、色っぽかったでしょうか?そう言っていただけると嬉しいです!純愛の方も応援していただき、ありがとうございます。リンクの方も!フリーに甘えてもらっちゃってるなんてすっごく嬉しいです。本当にありがとうございました。

▼ か や さ ま

一週間の恋模様好きですか!そう言っていただけると書いたかいがあります(^ω^)しししし、しかも2回も読んでくださったなんて!純愛の方も応援していただけて本当に嬉しいです!素敵だなんて褒めてもらえるともうずっとニヤニヤしぱなっしですですからね!私生活にも気をつかっていただいてありがとうございました。


その他、返信不要・無言拍手の方々本当にありがとうございました!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -