▼ 『一週間の恋模様』…スッゴク〜の方

拍手返信が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。恋模様で泣いて下さったのですか!?真白の処女長編作でしたがいかがでしたでしょうか?やっぱり鮫さんにはどうしても幸せになってほしかったので、ハッピーエンドという形をとらせていただきました。これからも、更新がいきなり途絶えるサイトですが、応援よろしくお願いします。拍手、ありがとうございました。


▼ 切ない話や甘い話〜の方

凄くおもしろいだなんて…(*^^*)真白も紫織もまだまだ未熟者ですが、これからも読んでいただけたら嬉しいです。「落下する速度が速すぎて」の続編ですか!真白もこの続編はぜひぜひ書いてみたかったんですよ!あのまま2人が別れてしまうだなんて切なすぎる…と思っちゃうんですよね。時間があるときに続編書こうと思います。拍手、ありがとうございました。


他にもたくさんの無言拍手、返信不要拍手ありがとうございました。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -