▼ 匿 名 さ ま

「せいいっぱいの純愛」凄く良かった〜とコメントを下さった匿名さま!本当にありがとうございました。笑って泣けただなんて…!切ないのが多い「せいいっぱいの純愛」ですが、笑ってもらえる部分もあってよかったです。真白的にこの作品は切なくというより、笑顔になれる作品にしたかったのですが…やっぱり生徒と先生の恋ですからね。どうしても切なくなってしまいます(´`)ですから、匿名さまが少しでも笑顔になれたのなら、真白にとってこれ以上の幸せはありません!拍手、ありがとうございました。


無言、返事不要拍手の方々もありがとうございました!いつもお話を書くときのエネルギーにしています!






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -