Buon Compleanno ! スクアーロ。

やっとスクアーロの誕生日を祝い終えることが出来ました。本当はもっと早く終わらせるつもりだったのですが、地震などの影響で…。

3月11日発生の東北地方太平洋沖地震にて被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

ここからは、ちょっとした裏話というか…最後に読んでもらいたいというものを書きます。


xxx


本当はエピローグを十年後の武からの手紙にして、十年後のスクアーロはあのままで終わらせたかったんです。
でも書いているうちに十年後のスクアーロも幸せにしたくなって…。

なんか夢主ちゃんは、十年後の綱吉にとって自分たちが無事過去から来れるかの実験台として使ってて、無事に成功したから「これからが戦いだ」みたいなのにしたかったんです。

でも、綱吉ってやっぱりそういう人じゃないですから、エピローグの内容は変更しました。

当初はあんなに弱弱しいスクアーロじゃなかったし、夢主もあんな感じじゃなかったはずなんです。
書いているうちに話って変わるもんですね(^ω^)

しかし、真白の初長編が終わり、ほっとしたような、寂しいような。
読んで下さってくれてる方々にときめきを配ることが出来たでしょうか?

そんなこんなで、感想などをぽちりと拍手で教えてくれたら嬉しいです。

長々と最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。



2011.03.20 真白







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -