ネタメモと化したパプワ



高松が死んじゃった!っていう不謹慎ドッキリ

高松が死んじゃった!っていう不謹慎ドッキリをグンちゃんにかけようとしたけど、反応によってはヒヤヒヤするのは高松のほうでした!いや高松とそれを観てる外野みんながヒヤヒヤする・・・

困ったねえ・・・お葬儀とかどうしたらいいのかなとか言ってシンタローさんとかが引く ドッキリでーすって出てきたらもぉ〜!!!!すっごい焦ったよ〜!ってちゃんと泣いてくれるから良かったじゃないですか高松さん!ね!

ちっちゃいときからグンマのことは良〜く知ってるシンタローさんが唯一?意味わかんないと思ってるのが高松とグンマの関係みたいなの〜〜好きです
シンタローさんはマジックをパパだって信じて生きてきて、結局今でもシンタローさんのパパはマジックだから、グンちゃんにとっての今の高松は理解しがたいっていうか私にも理解しがたい


よくわからん話 2013/11/02


グンマよりシンタローの方が繊細そうでなんか萌えるなって心境

シンタローは出来たお人だな〜と基本爆上げてるんですけど、シンタローはん昔から立場上何でも上手くやれなきゃいけないとかプレッシャーもあるしで、たまの失敗したときのへこみがわりとあって グンマ様もまあシンちゃんに勝ちたがってるしコンプレックスとか感じなくないだろうけど、わりとまあいっか〜で済ませられるとこもありそうだし高松は甘いしで、ただシンちゃんに負けないぞ〜シンちゃんにやり返すぞ〜で他の評価よりシンちゃん如何とか? 
それでまあいつもどーりグンちゃんがシンちゃんに挑んでいつもどーり怒られたりバカにされたりするだろうと思ったら、シンちゃんがちょっとへこんでるときで反応が薄くて、思わず顔覗き込んで完全に親戚の顔なグンちゃん〜


シングン 2013/10/09


グンちゃん似の女優が出てるAVをシンタローはんの部屋にそっと置いてきたいな〜〜 

あれで抜くかどうか賭けようぜ(ゲス顔)

なんだよコレはって渋い顔で眺めたあと、まあ確認だけしてやる確認だけなって再生して真顔になるシンタローはんなんて嫌だよ〜〜(ご満悦)


シングン 2013/10/09


始まってないうら若いシングンの事故チュー尊い

女みてーだったなって思うシンちゃんったら!思春期か〜!?
どっちも意識的なファーストキッスで事故チューしちゃったら良いとおもいます・・・感触を忘れられない思春期の始まってないシングンが・・・見守りたいです・・・ ふと顔が近い時に無駄にドキドキするようになってしまえばいいとおもいます・・・
グンちゃんもドキドキしててがんばってシンちゃんに言ってみたら「な、何言っちゃってんのお前〜っ!」ってシンちゃんもドキドキしてたくせにツンデレ発揮してもういいよ〜!ばか〜!って展開とどっちでもすごいシンちゃん童貞感っょぃ 思春期だから・・・
いつのまにか小上手くなってるシンちゃんはグンちゃんにムッとされるぞ グンちゃんもなってるかもしれない もっとムッとされるぞ!御可愛い
シンちゃんドキドキしてたのにグンちゃんがさっぱり気にしてなくて思ったより落ち込むシンちゃんとどっち
その気まずい時間をずっと録画していたい・・
なんかもうそのままどんどん女子に見えてきたら、ホモに走りそうな自分が恐ろしくて「女みてーな仕草すんな!女のコみたいな顔で見んな!」とか理不尽に怒り始めちゃいそうだな!?とか思い始めました・・・^0^
シンタロさんここまできたら思い出して・・・うっかり(自主規制)しそうで・・・ あまりにも女子女子言われて怒ったグンちゃんが真っ平らな胸とか見せつけて、それでもアレ・・・?みたいに始まる(?)ラブコメにまで想像がハッテンしました・・・
この期に及んでこの俺がって謎プライドのシンタローがもう可愛い やけに必死なシンちゃんもわかってないグンちゃんも可愛い!反応してるのなんか見られたらもうシンタロさん恥ずかしくてたまらんですもんねえ(ゲス顔)AVどゲスですみません!楽しいです!!


シングン 2013/10/09


王様ゲ〜ム〜

王様ゲーム?とかでなんか〜と思うと、シンタローさんは士官学校の頃とか下々の遊びに混ざってる様子がスっと想像できるけど、グンマ様は・・・?うっかり何かの拍子に混ざってきちゃったときにシングンはキスを指令に出されるよね!? 下々の者はウヒョ〜一族同士のキッス〜〜って盛り上がるよ私も
グンちゃんと誰かのキッスになっちゃって、ほらシンタローさんは俺様ツンデレのデレ顔になるじゃん ドキン・・・!


シングン 2013/10/09


きょうだい

兄弟ならシンちゃんぼくキンちゃんコタローちゃんの順かな!ってグンちゃんが言うと、俺キンタローコタローグンマじゃねえのってシンちゃんに言われるのかな!?
というかマジックの息子という観点だとシングンコタ三兄弟か〜
「ねえねえシンちゃんシンちゃん〜!」「あんだよ」「・・・おにーちゃん!」「ヤメロ」


シングン 2013/10/09


世代とかアニメとか

シングンは子供の頃見てたアニメのオープニング曲で盛り上がれるんだ・・・・・
伊達も年代としてはアニソンとか共有できるけど地域差とかたまに出るのかな
ふっふふアレお前めっちゃ好きだったよな そーだよ、なのにシンちゃんがオモチャ壊すから・・・ も〜忘れちまったよそんなん みたいな会話をお酒嗜みながらでも書類やりながらでもごろごろしながらでも しようよシングン
シングンは世代地域だけでなく、二人が個人的に借りたりCS放送されてたりしたものまで子供のとき共有できるのだ・・・グンちゃんが色々ロボットもの観たがったりシンちゃんがちょっと背伸びしたの観たがったりしたんだ・・・難しいのだと一緒に居眠りしたんだ・・・


シングン 2013/10/09


ウマ子の恋する女王蜂じゃけんのう

マジ歌の恋する女王蜂はウマ子だな〜〜 逃げたら最後〜♪
みんな噴き出したり痙攣したりしてる中頬を赤らめるコージ アラシヤマはがんばりおすウマ子はんって真剣応援姿勢だけどお前だよお前〜〜っ!
矢作「え?ウマ子ちゃんはそもそも人間なの?」


よくわからん話 2013/10/09


ダークマター

えばーしーんなJ様 さっき会ったってくだらないからダークマター♪
番人ジャン→士官学校ジャン→復活ジャン→髭ジャン→初期J様→末期J様(チャンネル5)という過程
初期Jはまだダークマター薄めみたいな時期を経て、末期のダークマター中毒かな?っていうJ様になってたらいいな J様はダークマターがなきゃ気が狂っちゃうけどダークマターのせいで症状悪化してるの!もう狂ってた


ちゃんねる5 2013/10/09


ノート作りしつつJ高など

チャン5のお薬取りに来てねって言われて取りに行くの、私は999の機械の体をもらいにいくのと重なるんですけど、あれは行ったら機械は機械でもネジの体とかだったんですよねぇ〜

やっぱりぜんぜんわかんなかったけど、4巻の高松とJの通信は高松「あなた〜なんですよ」って言い過ぎてて、J様のことこんなに理解してたりこういうやつなんだって考えたりしてあげてるひと居ませんよ〜ハハハっておもいました
エピソード記憶すぐ消去しちゃうJ様への嫌がらせかな??

欠陥を隠蔽して惑星に移住させたのも含めてマスターJや高松のチャンネル5計画なんですか〜〜メッセンジャーってなんだよ〜〜〜高松が死んでないのにサービスは居ないのはどういう技術的問題が発生したんでござるよ〜〜〜知るか!!!!!!

ジャンが高松を無理やり不死にしたんだ〜〜高松可哀想だよぉ〜派なんですけど、高松が自ら不死技術開発してて、サービスを生きさせたかったジャンには教えないで「あなた私に勝てたためしないんですよ」だったら怖すぎてやだな〜とおもいました

Jがエピソード記憶消去しまくってる一方で、高松は紅茶飲んで若さ保ってた男の話をするあたりアレ


ちゃんねる5 2013/10/09


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -