受け側がポッケに入るくらい小さくなってしまった時の2人について
乾海乾 2011/11/29

「先輩、風呂の間はデータ取るのやめて貰えないスか」
「えっ」
「えっ…」
「そうか……」
「いや、いいっスよ!どうぞ俺なんかのデータで良ければ!!!」
「えっ!(嬉しそう)」
小さくなる必要ないかな?と思ったけど小さくなったからこそ四六時中海堂のデータ取るきらきらした少年の眼鏡の乾が可愛い


「先輩は珍しいデータが取れたなら誰でも良かったんすね…!」
「待て、海堂…!あ、やっぱりすぐ捕まえられたな」
「この歩幅が憎い!!!!」
数日後、そこには小さな歩幅でも素早い走りを身につけたマムシの姿が―――…!
さらに体の大きさも戻ったら物凄い足速くなってて薫ちゃん大勝利!?


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -