memo

01/02 ( 21:48 )
お返事

▼01/01にメッセージをくださった匿名様

新年早速当サイトに足を運んでいただきまことにありがとうございます。
亀より遅い歩みで成り立った当サイトの中で、帰路小路を気に入っていただけているとは大変恐縮です。ようやく最終章を始めたかと思えば特に更新速度に変わりにない状態で不甲斐ない限りですが、完結させる意志はありますので無理のない範囲でお付き合いいただければ幸いです。
メッセージを頂けるというのは本当に励みになります。ありがとうございました!





03/05 ( 17:26 )
かたならし

なかなかよいのではなかろうか






02/22 ( 00:29 )
尻叩きに、んで

更新状況舐め腐っている現状への尻叩き用に「かみだより」から代筆屋2名。これもだいぶ前の落書きなのですが。


追記では「○○始めたい」をつらつらと

追記



12/03 ( 18:27 )
おてんき

「いい天気ですね」というのは世間話の常套句、というかなんとなくよく見かけるのですが、まさしくその通りで今日の天気に最低最高気温、さらには前後三日〜一週間の天気の移り変わりまで覚えておけば10分は舌も回り続けるというものです。さらに今年の寒暖傾向なんかも自分なりに整理しておくと余裕余裕。
今日も移動中の電車で隣だった女性とそんな話をしました。というか今までも女性としかしたことないけど。話しかけられたので、なんとなく続いたのです。
……あの人、誰だったんだろうなあ。





11/13 ( 21:20 )
ひーろー

わんぱんちまん始まってやすね…。アニメ化発表されたとき弟と二人で忘れるな忘れるなて言いあって、いつの間にか一家団欒でテレビ前です。父が思いの外はまりました。よいよい。
とか言ってたら週刊少年飛翔雑誌のMHAアニメ化が決定してました。映像映えするだろうなあと思いながらちょっと想像つかんので楽しみだなあと思ったり。よいよい。
追記:最近本とかビデオとかテレビとかなかなか見られてそこそこ落ち着けたんだなあとしみじみ。





06/16 ( 15:30 )
ヽ(´ー`)ノ

私は、地雷傾向なものって案外踏み抜いてみると慣れてくるもんだし、慣れてくると余裕出て楽しみ方も見つけられることが多いのですけど、やっぱり一目見て「これ夜寝らんなくなるな……」ってやつはあるなあと思ったり(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)





02/06 ( 11:45 )
\(^o^)/

私、来酢こめこ、なんとか進学先が決定いたしました。
二ヶ月ほど前に、将来を以前より明確に見つめ始め、学びたい分野が絞られてきてみると、なんとカリキュラムの違いから第一志望先まで変わり、一時はどうなることかと…!本当にどうなることかと…。
まあ終わりよければ全てよしって偉い人が言ってた気がするので、しばらくは喜びに浸っておこうと思います。

(就寝中の)私より先に両親が結果通達書の封をきっていたことも、その後叩き起こされ寝惚け眼の私に笑顔で封筒を差し出してきたことも、中身を見る前に結果を伝えられたことも、今となっては……二年後ぐらいには良き思い出となることでしょう。
早起き頑張る。





prev next

TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -