ここの更新履歴だと長ったらしい文章のことが尚のこと長ったらしくレイアウトされ厄介なことになるので、こちらに表記させて頂きました。
 今後も宜しくお願い致します。
おしらせその2



COM(0)10/27 03:50





 お久しぶりです。サイトのパスワード忘れて、以前のあいぽんでようやくログイン出来てびっくりしたはらのです。この一年で乙女ゲーにハマったり、ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-にハマったり、Just Monika.したりして結構色々なジャンルを渡り歩いてました。その過程で某ベーシストの夢女になりかけたり、あさぬママの低音ボイスにコロッとしたり、色々ありました。

 今年もALL STAR7出てきました。
 通販でダンメリの本を出したので宜しければお手に取ってみてください。
 https://mnmngraffitti.booth.pm/
 (再録本は今後入荷するので暫くお待ちください。)
くそ久しぶりですね



COM(0)10/22 09:07




 オルスタのスペースが決まりました。
 予算やら個人的な事情故に、再録+新録二本と些かせこい販売手段ですが、そんな感じのダンメリ本を予定しています。しかし原稿が進みません。
 何にせよ高らか宣言してしまったので、ダンメリの本を一冊は絶対に持っていきますのでもしお立ち寄る機会がありましたら是非宜しくお願いします。
 東3ミ51a「はらのぐらふぃてぃ」にて50P以内、500円内予定してます。
 脱稿次第サンプルなどもピクシブにあげます
原稿真っ只中



COM(0)08/21 00:45




 出ます、というか出します、の間違いですね。
 以前もお伝えしました通り、当サイトの再録本を出します。原稿が詰まっていたり、パソコン買い替えのことも鑑みまして、発行及び販売はオルスタの際に持っていくことにしました。タイトルは何の捻りもなくむかいあわせ〜Face-à-faceあたりになると思います。そんでもって再録した話のことなのですが、如何せん当時はこれでいいと満足していた文字数に驚いていたり、案の定見つかる誤字や、使い方を誤ったような表現に落胆している次第でもあります。それでも当時ダンメリにこんな思いを込めて書いていたんだな、とかああ嘗ての性癖はこんなんだったなあと思い返してしみじみしています。時の流れが無情に感じる。
 再録本は一番最初に書いたダンメリを筆頭に、フォロワーさんからちょこちょここの話が良かったとありがたいお言葉を頂いてるのでそれを参考にしつつ他三本、それから最後に新規で一本の計五本となっております。

 あとオルスタ持っていく以前にジョカム♀アンソロジーの方にも寄稿が決定しております。ちなみにまだネタは朧げにしか決まっていません。馬鹿なのでピンチにならないと本気出しませんし、何よりパソコンが頂いたテンプレートをこれでもかと言うほど受け付けなくて、本当にパソコン買い替えを念頭に、あるいはソフト追加などを考えてます。初めてのアンソロ参加、気負いすぎず、けれどしっかりやりたいです。
 ちなみにオルスタの方なんですが、ジョカムの新刊既刊持っていくつもりです。高らかに宣言している目標が果たせるかは謎ですが、全て達成出来るように頑張る所存なのでもしオルスタでお会いしたら是非声をかけていただけると嬉しいです。私も声をかけてもらって恥ずかしくないよう最善の努力を尽すつもりです。

 以上、現状報告でした。
 一週間以内にここを更新する予定があったらこのサイトに一本でも新しい話を置け、って話ですね。twitterの方でジョカム書いたのでそちら是非読んでください。
 → 410 http://privatter.net/p/2332667 @m3y8_さんから
 タイトルは特にこれ、っての思い浮かばなかったのでその日の日付にしました。
 しばらく作品の方はTwitterであげますので何卒宜しくお願い致します。

再録本が出ます



COM(0)04/12 01:12





 お久しぶりです、はらのです。
 最初に諸事情あり、サイトを一時休止にしてしまい申し訳ありません。この間私も色んなジャンルの他、ダンメリを見返す機会がありまして、この度サイトを移転しようと計画しています。

 と言いましても、実は某アンソロに寄稿することになったり、オルスタ新刊二冊、ここの再録一冊、無配一冊、既刊一冊を持っていこうとしてる為結構スケジュールがパンパンなので移転自体はかなり遅めです。(スケジュールパンパンとか言ってますが普通にFEHしてたりゼノブレしてたりします。文字打ちだからね、仕方ないね)

 Twitterの方もその諸事情あり霧散したように消えましたが、今はかなり元気で再開しました。お騒がせしましたことをここにお詫びします。空白期間でも普通にダンメリ乞食してたりジョカムうめー!しか言ってない一介の社会人してました。

 サイトを移転のことや、オルスタのことは全てTwitterで呟いてますので何卒宜しくお願いします。それまで作品(書くのか不明、いや書くんだよ!)はTwitterのぷらいべったーに投げようと思ってます。それではこれをもちまして報告終了。原稿は五月から……

 >> Twitter
 ※禊煉(けいね)と名乗ってますがはらのでも全然大丈夫です。サークル名もはらのぐらふぃてぃですので……
おしらせ



COM(0)04/05 23:59


PREV | NEXT




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -