■ メモ

なんか背後のメモです。厨二病発症してます。(皆様逃げて。超逃げて)そういうのいらね、って方はそっと閉じてください。










煙る煙草と猜疑の目。
歪む寓話。
事象、自傷、自称。
些末なことでもあなたは。

声を殺して今日も生きる。
トークエンドの先。
見果てぬ恋。





会いたくて、会いたくて。でもそれってあたしだけだったのね?
そうでしょうきっと。
いいのよ、嘘をおっしゃらないで。
だってほら、あなたすぐそうやって目をそらす。誤魔化したい事があるときの癖よ?ご存じだったかしら?
いいえ、いいの。
もう本当に。
あたしの事はもう忘れて頂戴。
一時期の夢と、まやかしだったと思って下さればいいのよ。
ええ、恨まないわ。
あなたがたとえこの先、誰と歩もうと誰を選ぼうと。
だって、あたし知っているもの。

[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -