Memo

■ PCぶっ壊れてました… 3/9 ( com:0 )

しかもこのサイトのパス忘れて一人で頭抱えてました(メモした紙なくすタイプ)

早く街に行きたいです…(・ω・)
でもロル不安すぎる故しばらくROMかと思われ…(白目)

■  ( com:0 )

ちょっと趣味に没頭していたら一か月?くらい放置とか…。
凝り性の上に飽き性だから困りますね…。

そういえばバレンタインですねー。バレンタイン美味しいイベントですねいろんな意味でもぐもぐ。
うちの子も早く街に行かせてやらねばー、というかイオンの性格をしっかり把握せねばー!!!

■ 街に ( com:0 )

行きたいのだけれどまとまった時間がなくてぬーん・・・
腹いせに落書きを晒して寝ますー(・ω・`)





お正月用に考えていたけどどことなくはしたない格好にしちゃったから没

■ 改装 ( com:0 )

若干サイト改装しました・・・!
テンプレ作者様に感謝です・・・!
それに伴って(?)1stの方に書き漏らしていたことを書き足しましたのでよければご覧ください・・・。重要なこと忘れてたよ!私ちょっとばかし腐ってるんですごめんなさい!追記にて補足という名の言い訳を・・・
▽ more

■ あけましておめでとうございます ( com:0 )

なんだか実感のわかないままに年が明けてしまいました。
いろいろありましたね、皆様にとって2012年はどのような年になったのでしょうか。
なんにせよ、2013年が去年よりも良い年となるようお祈りしております。

まだまだ未熟ものですが、街で見かけた際にはよろしくお願いします!


お正月絵描いてなかった!なんてこった!!


ノイズPL様へ
重複投稿はお気になさらず!
わざわざありがとうございました!
▽ more

prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -