参加表明
思いをつらつら
[新規投稿]


[38]参加します!
by 野上璃紗
2021/02/17 16:14
参加します!


[編集]


[37]無題
by 因幡の白兎
2015/01/23 19:27
物欲を煽るあの空間が好きではない。お化粧は好きだけど、だから何?と言う疑問。

スキンケアしないと宝の持ち腐れだと思う。


[編集]


[36]無題
by 因幡の白兎
2015/01/23 19:24
物欲を煽るあの空間が好きではない。お化粧は好きだけど、だから何?と言う疑問。

スキンケアしないと宝の持ち腐れだと思う。


[編集]


[35]無題
by あ
2014/05/24 10:29
日焼け止めと日焼け止め効果のあるリップだけで充分。ぶっちゃけカラコンやマツエクして目がおかしくなったやつ見てざまあとしか思えない。


[編集]


[34]無題
by あ
2014/05/02 00:41
あいつライナーとシャドウくらいとかほざいてるがそれ厚化粧だろ。美人なら日焼け止めだけでいい。てか男に媚び売るために化粧してんだろうが男は厚化粧よりすっぴんが好きだとよ。


[編集]


prev | next


- ナノ -