▼ MEMO ▼


徒然。リアタイとメモ。
 
▼2011/08/07 13:13

最近は暑いですね…!管理人は夏バテが酷くて大変です。冷たいお茶漬けと麺類はお友達です。つまりはそればかり食べてるとも言うw
- 呟き -
 
▼2011/06/14 12:20

infoページにこっそりとネタ倉庫を繋げました。
こっそりなのはジャンル不定かつノリで書き殴られたものばかりポイ捨てされてるからだったり。

興味があるという希少な方はinfoページの*をクリックするとネタ倉庫にいけます。
- 呟き -
 
▼2011/04/05 17:24

遠出先の某レストランで頼んだカフェラテです。
まさかのうさぎさん……っ!

- 呟き -
 
▼2011/03/18 23:31

落書き途中経過。友人リクエストのデンマツです。
塗りなどの雑さはこれから改善予定。
描き始めてから既に一月くらい経ってます。出来上がるのはいつだろうね…(遠い目)

- 落書き -
 
▼2011/03/13 15:40

地震の影響でストップしていた電気がついさっき漸く復旧しました…!
長かった…!本気で…っ(泣
携帯の充電は切れるわ停電だわ電波障害は酷いわのトリプルパンチでした。連絡もつかない状況は辛かった;;

幸いにも停電+断水ではあるものの家族全員怪我もなく無事だったのは本当に不幸中の幸いでした…。


突然の大地震でしたが、皆さんは大丈夫でしたでしょうか?
まだまだ余震が続いていて油断できない状況ですが、近くにいる方々とお互いに助け合って頑張りましょう……!
- 呟き -
← | 次へ

2911


- ナノ -