twitterアカウント:@notedeersの自己紹介兼注意喚起ページです。
@notedeersをフォローすることをお考えの際はこのページに目を通して頂き、不愉快に思わなかった場合のみでよろしくお願いします。



白鹿すのこといいます。
主にTHE I.D.O.L.M.@.S.T.E.R関連作品に関することを呟いています。

腐女子であり夢女子であり百合厨であり自称メンヘラです。年齢は18↑です。
ツイートの内容の大半は妄想やリアル愚痴であり、口も悪い上に(できる限りはしていますが)配慮も薄いです。
また、ツイートの内容についてはトレードなどのものを除き、どのツイートに関しても保証しかねます。
鍵をつけたりつけなかったりしますがご自由にフォロリクお願いします。フォロバはてきとうです。


・好きなキャラクター及びカップリングについて

アイドルマスター
シンデレラガールズ
 担当:財前時子様
  豚を自称しています。大好きです。
 副担当:高峯のあちゃん
 推し:桐生つかさちゃん・中野有香ちゃん・大沼くるみちゃん・棟方愛海ちゃん
 カップリング:あつくるみorくるあつ
  あつくるみに関しては突然タイムライン上にふつうに流すことがあります。

ミリオンライブ(765)
 めっちゃ好き:伊吹翼ちゃん・桜守歌織さん・北上麗花さん
  桜守歌織さんに関しては、たびたび自分が歌織さんの彼女だ彼氏だと喚いています。
 推し:徳川まつりさん・四条貴音さん・星井美希ちゃん・菊地真ちゃん

SideM
 担当:硲道夫
  担当アイドルではありますが、別人格でガチ恋夢女もしているので、こちらに関してもたびたび自分の旦那です彼氏ですと喚いています。
  彼に関するガチ夢ツイートはアカウントを分けてやっております。
 副担当:古論クリス
 推し:橘志狼くん・姫野かのんくん・岡村直央くん・北村想楽・葛之葉雨彦さん

FGO (@staticdeers の方でつぶやいてます)
 推し:新宿のアーチャー、ビリー・ザ・キッド、ランスロット

キズナストライカー
 推し:彩月りんや
 カップリング:レイりん

上記以外のキャラクター・カップリング以外もつぶやきます。


・個人的な地雷について

自衛のため、以下の方はブロックさせていただくことが多いです。
・硲道夫さんに夢思考を持つ方
・某、「数字を名前に持ったアイドル7人が主に活躍するアイドルゲーム」をプレイしている、または好んでいる方
・その他、個人的に苦手だと思った方

ご了承ください。


ここまで読んで下さりありがとうございました、ぜひよろしくお願いします。


(このプロフィールページは無言で書き換えたり書き加えられたりすることがあります。)
  

アクセス制限機能充実
夢小説のDLove
- ナノ -