心過疎の気持ちを晒け出してみましょう!
(⇒旧表明板)

書き込む

参加
By ちなつ



寂しい。
空っぽの心。
なんにも色がない心。

あるのは透明な雨。
ウソツキだなんて言えない。
解ってるから。解ってたから。

悲しい。
独りきり。ひとりぼっち。
人間不信、愛情不信。

それも嘘なのかな?
どれが本当なの?

自分の気持ちすら嘘か本当か
解らないよ。

2012/02/16 01:15(編集)
参加します。
By 浪漫

心粗鬆症(´^ω^`)


2012/01/25 21:36(編集)
参加させていただきます
By 藍

寂しい、なんて言えないし
弱い自分を見せたくもないけれど。

確実に自分の中の何かが泣いてる気がして

2012/01/24 20:55(編集)
無題
By どんこ


群れてなきゃ生きていけない
でも、群れの中死にたくなる

さびしい人間です私

2011/12/22 03:53(編集)
無題
By 帆波

しあわせなのになきたくなるんです。

2011/12/11 23:40(編集)
無題
By ゆめ

心の中で参加します。

やだ離れないでよ隣に居てなんて口が裂けても言えない言わない。
笑ってるけど寂しさに押し潰されそうな時もあったりなかったり。
傍に居られるだけで幸せ、なんて見かけだけで、本当は心まで満たしてほしい、我が儘ですみません。


2011/12/09 15:59(編集)
参加します
By 千代子

一応、友達はいるのに、
なんか寂しい。



2011/12/02 19:11(編集)
参加
By はーち

友達が私と向き合ってくれる時があるから生きていける

2011/11/23 13:20(編集)
参加
By 揺タ


心に穴、空いてんだって。

2011/11/18 09:25(編集)
無題
By りく




全てがどうでもよくなっちゃうねー

それでもヒトリってのは寂しいな




2011/11/12 23:57(編集)
←*


return!
- ナノ -