NEW




21日:きのこさま
サイトURLの変更をいたしました!


2013/09/23 20:37



彼と“家族”に提出おひとつ!
28番:倫仔さま

参加&提出ありがとうございました!


2013/08/27 18:08



彼が“口説く”に提出おひとつ!

9番:沙羅さま

大変遅くなりましてすみません!


2013/08/06 20:57



“彼と家族”に参加者1名様
28番:倫仔さま
10月1日までとなりますのでよろしくお願いします!


2013/07/30 18:55



“彼が口説く”に提出おひとつ:東夜さま

“彼と家族” に参加者一名様:彩葉さま

お二人ともありがとうございます!(^O^)



2013/07/30 17:48



彼が“口説く”に参加者2名様

22番:東夜様
9番:沙羅様

提出は8月11日までとなります
よろしくお願いします(^o^)


2013/06/11 08:48



彼が“口説く”に参加者1名様

17番:秋野さま
提出は7月25日までとなります(^o^)


2013/05/25 14:06



きのこ様のサイトが移転したという連絡を受けたため、
URLを変更いたしました(^o^)


2013/05/22 18:20



メインページに不備があったことをご指摘いただきました!
先ほど修正をし、不備が直りましたことを報告します

ご連絡下さった方、ありがとうございました(^o^)


2013/05/18 21:58



彼と“家族”に提出ひとつ

8番:あふた様

提出&参加ありがとうございました(^o^)


2013/05/16 19:49


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -