Memo | ナノ

Memo
info main ≫ memo link clap Re; mail  index



い、いたい……
2012/11/15 00:12

胃、痛いです、はい

そんなわけでちょっと延長練習帰宅9時の生活が続いてたり、オーラルの発表準備でろくすっぽ寝られてなかったりで、いろいろと詰んでる状況です
主に笠黄とか緑高とか緑高とか……とか
睡眠3時間とか久しぶりにやらかしました



あと最近ジャンプの展開が展開で本誌派の私はすでに息してない、です
ほかの方々のように展開からこうリアルな心情とかまで読みを深めるのはとりあえず無理なのでただただゴッドに感謝しつつ今週も来週も発売日早朝にジャンプをゲットするわけですね
どうか最後は禍根を残すことなく笑って終わってほしいと思う……ってのが唯一かつ最大の願いだったり

…………海常VS秀徳は描かれるのでしょうかゴッド(ぼそっ)




あ、追記はなんとなく書きたいような気がしてたり書かなきゃマズいリストです
個人的なメモ代わりなので気にしないでくださいな

more

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?







[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -