無優病 -new- | ナノ

新履歴
new ≫ TOP
2013/03/09 02:42
□main改装:HQ!!ページ追加
□main:HQ!!更新
 (大菅:最果てを歩く、潔結:さよならにハロー)

ずっと迷ってたんですけど、単行本5巻で道宮ちゃんと菅原さんへの愛が爆発したのでHQページを新たに新設してみました
一過性のものでないことを祈る
今度時間がある時にでも取り扱いCPやらなんやら書き足したいです
ちなみに本命は旭菅と大結。別次元で潔結
菅結もかわいいと思います
スガさんと道宮ちゃんは天使!私のジャスティス!!



2013/03/01 02:36
□main更新
 (緑間と高尾:空の向こう)

決してCPではないはず
卒業シーズンだから乗っかろうとしたらなんかよくわからないものになった
緑高ではないし高緑ではない、でもお互いを大切に思ってる二人の話
高尾が他の女性と結婚してたり、緑間が僻地で働いてたり
深夜更新すぎてなに言ってるのかわからなくなってきた



2013/01/14 00:52
□clapをナノさまの機能に移動
□拍手文更新

やっと拍手文の入れ替えが終わりました!
予定していた緑高は2000字超したので、卒業シーズンあたりにmainにぶっこみに来たいです
ほっぽってるうちに4万まであと2000くらいで驚愕してます……orz



2012/10/15 01:39
□mainに企画提出文を二つ追加
□mainにキリ番メモを設置
□memoをナノさまの機能に移動

前に提出していた赤黄文と今回提出させて頂いた笠黄文をmainの方に追加
あと、キリ番メモをメインのところにひっそりとおきました
データがある分だけはきちんと入れたと思うのですが、もしも自分のリクエスト入ってねーよという方はメールフォームから申告をお願いいたします
メモの方も(私が携帯から更新しづらかったので)ナノさまへ持ってきてみました。小ネタは後々格納するつもりでいます
拍手は、新しい拍手文ができしだいナノさまの方へ移動します

長らく更新が途絶えてすみませんでした……
また少しずつ、キリリク消化あたりからぬるぬるがんばります



2012/05/17 23:29
□Topに進行している企画欄を設置 & アンケートの設置
□拍手返信
 (5/17の分)

拍手レス、お心当たりのある方はRe;よりご確認くださいませ


こっそりとアンケートも設置してみる
ただCPの需要が知りたいだけです
当方がいかにマイナーサイトかを確認するだけとも言う

気が向いたら回答してやってくださいまし〜



2012/05/10 20:13
□main加筆修正
 (青黄:溶けて混ざったかなしみに→赤色灯の灯るころ)

□メルフォ返信
 (5/8の分)

メルフォレス、お心当たりのある方はRe;よりご確認くださいませ


青黄文の方、ちょこっとタイトル変更&加筆修正しました
どうしても入れたいフレーズが見つかったものでつい
あ、雰囲気というか、あの暗さは変わらないままです

そうだ言い忘れてましたが、10000hitありがとうございます!!
ついに5桁です




2012/05/08 02:32
□main更新
 (笠黄:トランキライザー)
 (青黄:溶けて混ざったかなしみに)

□拍手返信
 (5/6の分)

拍手レス、お心当たりのある方はRe;よりご確認くださいませ


久々にmain更新した!!
初書き青黄は予想以上に暗く、笠黄も黄瀬が情緒不安定という、安定の鬱ぶりです
火黄は明日あげる
課題終わらせないといい加減やばい




2012/05/01 23:29
□メルフォ返信 (4/29の分)

お心当たりのある方は、Re;よりご確認くださいませ


最近めっきり更新する暇が減って戸惑ってるんだ
新生活に慣れるまではこのまま我慢かなって
火黄笠黄は、5/7に(間に合えば)更新する森黄らへんと一緒にUPすることにしました



2012/04/21 21:06
□メルフォ返信 (4/20の分)

お心当たりのある方は、Re;よりご確認くださいませ



2012/04/19 22:25
□Re;追加
□拍手返信 (4/18の分)

やっと更新したかと思ったらこんな業務連絡みたいな面白味の欠片もないものですいません
Re;はどうしようか迷ったんですが、前サイトのお返事もコピペで持ってきちゃいました

そろそろちゃん更新したいです
いつも通り口だけかもしれないけどね



前はありません | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -