memo/res///top

||| Aug 30, 2014   

残夏さんお誕生日おめでとうございました。本当は日付変わる前に言うつもりだったのですが、林原めぐみさんの「翼をください」に聞き惚れていたら間に合いませんでした。そして更新したのはいぬぼくではなくマクロス…。

セシルがちょっと(?)嫌なヤツになっております。彼は思ったことはストレートに言ってしまう人間なので、平気で空気を悪くします。ナナセさんにはひたすら申し訳ない気持ちでいっぱいですが、書いている身としては楽しいです。ええとても。
余談ですが、セシルは女性に対してフルネームではなく姓で呼ぶことが多いです。男性は必ずフルネーム。一部例外はありますが。彼なりの距離感だと思って頂ければ良いかと思います。

com:0  at 00:26

||| Aug 25, 2014   

いぬぼく更新しました。あと2、3話ほどほのぼの展開が続いたあとは夏と秋をすっ飛ばして晦日に入る予定です。年末に入ってからが長いです。でも書きたいところがたくさんあるので頑張ります。
夏休みの話とか文化祭の話とかは短編としてまた別に書きたいですね。


あまりゲームはしない人間なのですが、6月当たりからやりはじめたソフトが予想外に面白くて妄想がはかどっています。というか1話分もう書いちゃったんですが。
そのうち公開したいなーと思いつつ、果たして需要があるのかが心配です。主人公のポジションが特殊すぎて自分でも持て余しているところがあるので。

com:0  at 14:42

||| Aug 06, 2014   

低温への耐性はありますが、高温への耐性がないので夏はつらいです。

関係ないですが、セシルも熾苑も寒いのがダメだったりします。
迅徠は北の方の出身なので暑さには弱いです。

com:0  at 18:49

||| Jul 25, 2014   

少し余裕ができたので一瞬戻って参りました。
前回小説を更新したのは軽く一ヶ月以上前なんですね……。

明日もマクロス連載を続けて更新できそうです。
アニメでは「スター・デイト」の回ですが、セシルにデート相手はいないのでオリジナルストーリーになります。アルトがシェリルと船団内を駆け回ったり、ランカがフォルモで路上ライブをやってる時の裏側のお話。
アニメの中で登場回数が少ないキャラクターを描くのって大変ですね。

com:0  at 23:46

||| Jun 28, 2014   

『Re:』にて誤字がありましたので修正しました。ご指摘ありがとうございました。

前回言ったように今月はマクロス連載進める気満々だったのですが、私事が予想外にゴタゴタしてきてこちらに手が回らなくなってしまいました。頭の中では展開とかあれこれ考えているのですが、いざ文章に起こすと時間がかかるもので……。楽しみにしてくれていた方には本当に申し訳ないです。
余裕ができたら2、3本まとめて更新しようかと思います。

com:0  at 00:40

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -