memo/res///top

||| Mar 03, 2019   

生きてます。

いぬぼく小説内の改行やスペースの処理を調整しました。
改めて読み返すと文章がつたない部分があったりしてじたばたしたくなります。

某テレビ局がマクロスの大投票をしているようですね。
Fとイツワリとサヨツバが作品別枠だなんてそんな、卑怯ですよ!

亀にも劣る更新停滞中にも関わらずコメントくださった方、ありがとうございます。
大なり小なりクセのある主人公を作ってしまいがちなので、気に入っていただけると大変嬉しいです。

com:0  at 00:20

||| Nov 19, 2016   

非常に 大変 とても 実に
お久しぶりです。秋月です。

ナノのログインIDとパスワードを紛失してにっちもさっちもいかない状態でしたが、先日ようやくメモを発掘し舞い戻った次第です。それにしても1年以上って長過ぎ…。
管理人は復活できましたがコンテンツ更新の見通しはしばらく立ちそうも無いです。ログインできない間に既に上げた分を加筆修正したくなったり、プロットを練り直したくなったりしたもので…。

不在中、拍手・コメントを残して頂いた皆様、本当にありがとうございます。
いぬぼくもマクロスも、どうにか完結まで持って行きたいと思っています。書きたいシーンがまだ何ひとつ書けていないのが私としても非常に悔しいところです。
次にいつ動かせるかはわかりませんが、頭のほんの片隅の片隅にでもNostalgiaの存在を留め置いて頂けると嬉しく思います。

com:0  at 01:31

||| Apr 08, 2015   

お久しぶりです。
私事でいろいろと慌ただしく、随分長い間放置してしまいました。
ここあ先生の訃報を知って舞い戻ってきましたが、正直まったく実感が湧かない状態です。
もう二度と妖館のみんなを見られないのかと思うと、悲しい気持ちでいっぱいになるのですが。

取り急ぎ、ご挨拶まで。

com:0  at 17:37

||| Nov 20, 2014   

やっと更新したと思ったらいぬぼく番外編です。本編に組み込んでもよかったんですが、一応別枠で作ってみました。もうちょっと続きます。「番外編」と言いながら、ストーリーではなくキャラの面で若干本筋に関係あったり無かったり。

失踪している間にカウンターが1万を超えていたようですね。びっくりです。ありがとうございます。
細々運営のサイトではありますが、これからもご贔屓にして頂けると嬉しいです。

com:0  at 23:55

||| Nov 02, 2014   

生きてます。
いぬぼく更新せねば……。今月はいい加減に動きたいです。

com:0  at 23:44

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -