残マリへの質問


旧サイトでの質問と回答をまとめてみた。
(残マリのみんなに答えてもらった)


Q1.このお話は映画などを参考にしたものですか?

A(名前).管理人絢子の夢を元に生まれました。つまりオリジナルです。


Q2.ヒロインはどこに住んでいますか?

A(名前).学校が管理しているアパートです。他にも寮や下宿などありましたが時間に縛られたりしないアパートにしました。


Q2.沖田くんはヒロインのどこが好きですか?

A(沖田).そんなの秘密だよ。


Q4.どうやったらヒロインちゃんみたいになれますか?

A(平助).ゲーセンに通ってガンゲーしまくればいつかなれるんじゃね?

Q5.ヒロインの胸を揉みたい。

A(沖田&平助).却下


Q6.千鶴と仲良くなったのはいつですか?またどうやって知り合いましたか?

A(名前).入学したときに千鶴が落とした生徒手帳を私が拾ったのがきっかけです。その後届けにいって意気投合しました。


Q7.一月にゲーセンで使うお金は?

A(名前).5千円以下におさめています。


Q8.他にどんなゲームをしますか?

A(名前).メダルは一度百円玉を間違えていれたことがありそれ以降やってません。音ゲーは時々、UFOキャッチャーは落ちるのが確実だとわかればやります。


Q9.ヒロインちゃんは何か趣味や特技はありますか?(ゲーム以外で)

A(名前).料理に音楽鑑賞、あとは読書と散歩。趣味に入るかは不明ですが猫のぬいぐるみとか集めたりしてます。


Q10.将来の夢はありますか?

A(名前).ニートにはならないことです。


Q11.もしかしてヤンデレですか?

A(名前).呪ってやりたいとか思ったりしますけどそれは政府への気持ちでデレなんて見あたらないので違うと思います。


Q12.総司なんかやめて私のとこへ来ぉぉおい!!!(バッ

A(名前).ぇえええ!??選べませんごめんなさい!






top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -