▼ 13/10/31 (01:13)

じゅ、十割です。
 生きています。芝居ばっかりやってます。
 ロンパアニメ終わってましたね〜、一挙放送で石丸君が生きているところと最終回とその一つ前を見ました。んああああ外の世界が気になる。
 ところでハロウィンなのでそれっぽいネタを考えてちょっとした戯曲的なのにしてみました。追記から書いてます、日記なので名前変換はなし、苗字『降矢』固定です。一応石丸君恋人設定ですが、そんな空気は全く見せず全体が桑田いじめのために出来上がってます。

ハロウィン小ネタ

「どうせ世の中のカップルどもはハロウィンだなんて言ってイチャつくんだろ?どんなイベントもカップルどもの楽しいセッ」
「バキューン!!」
「なんだよ降矢!!」
「桑田くんが放送禁止用語が入ったので、銃声を入れたよ。」

 舞園が『ハロウィンっぽいことをしましょう!』と言ったのに乗っかった面々が、食堂に集まっている。フランケンの桑田、落武者の石丸、狼男の苗木…魔女の舞園そして猫娘の降矢。

「なぁなぁ舞園さ〜ん、このまま俺とデートしない?」
「えーと、ごめんなさい。」
「うん、断って当たり前だよねさやかちゃん。」
「なんだと!っんの降矢!!」
「ふふ、残念な負け犬は自分でコンビニおやつでも買って食べててね。」
「にゃろう〜〜〜!!!」

「さやかちゃんは苗木くんと遊びに行くんだもんね。」
「え…。」
「わたしはもちろん、清多夏くんとお出かけするし。」
「…。」
「ね〜。」
「ああ!街にハロウィンを堪能しに行くぞ!もちろんそのあとはカップルらしくコスプレしたままs」
「バキューン!!」

▼ 13/09/03 (03:03)

十割です。
おそろしい!40000ヒット!
多くの方にサイトを訪問していただけて嬉しいです!パソコン閲覧向けに作っているサイトは5年くらいでやっと50000いったというのに…。さすが旬のジャンルはすごいですなと感じています。さっさと10000のお礼企画やらなきゃですよね、2.3.40000となにしとるんじゃ。なにかしたかったのになぁ。

そしてそして、石丸くんのお誕生日でしたね!石丸くんおめでとう!
わたしは公演真っ最中でそれどころではありませんでしたが…うーんこれもなにかしたい。なにかお誕生日おめでとう系小説が書きたいのですが、「誕生日おめでとう死ね!」みたいな殺伐系しか思いつかないです。良くない良くない。
なんかこう、前はほのぼのしたのがポンポン思いついていたのですが、ここ最近というか半年くらいずっと、二言目には死んでくれといい出しそうな妄想ばかりしています。死ネタがというよりはなんか狂ったようなのが好きです。そのうちヒロインも殺しそう。

それでは、お祝いの言葉だけですが、改めて石丸くん誕生日おめでとうだった!


▼ 13/08/24 (01:12)

十割です。
更新を更新をと唸りながらなんとなく眠りにつく毎日です。義務だと思うと辛いのよね、そんなこと全くないのに。
稽古をして帰ってきて復習をしてネットを見て布団にはいってと、このサイクルがとても綺麗に守られています。たまにアルバイトが入ってきます。週一でロンパのアニメを観ます。

追記からですが、めっちゃロンパアニメに悪態をつきまくっていますのでご注意を。


追記

+++
あのアニメ展開はやすぎじゃありませんか!?ほんとゲームやってなかったらこれ一発で「ああ、なるほどな」ってならないだろ。キャラ萌えを主にしたゲームだったわけじゃないだろ!?初見お断りみたいな展開でおかしい。
前回のではセレスさんの名前の件がなくて、なんで罪を認めたのか、なんで周りの人が確認もせずにセレスを黒と認めたのか、あんな適当にしてもし間違いで自分たちがオシオキの対象になったらどうするのか、くそが!と思ってます、はい、言葉が悪いです。でもだって大事なところの扱いが適当過ぎている。証拠品を見つけるにしてもなぜそれを証拠品として拾い上げたのか意味が伝わらなくてもうだめだこりゃ。
ぶっちゃけ、それは違うよ!のモーションとか、言霊撃ち抜く演出に力を入れるとか、そんなんするくらいならそんなのいらないから裁判までの行程をちゃんとしてくれ。
1クールで終わるなんてこのゲームには無理なんですよ、いくらアニメ化が喜ばれていたとしてもあんなくそ適当な展開で納得できるはずがない。
あー観ていて気分が悪くなっていました、石丸くん見事に死んだしもういいや。追うのはやめにしておいて長編書くことにしようと思います。
そしてエンディングが酷い、エフェクトかけて歌下手なのごまかしてるつもりなのかあれ!歌詞ききとれないし音程とれてないしうまいもくそもないというか。でもそういうのが格好いい風潮なんでしょうね、ちゃんと腹から声出した重量感のある歌い方の方が好きですわたしは。どうせこれもわたしの意見なので。ED聴きたくはないけど死んでいったキャラクターがムービーに並ぶ姿はみたいんすよ。


正直歌い手()もそれを取り巻くファンも全然好きにならないていうかむしろ逆なのでなんとも言えないですね。大火事起こしてばかりじゃないすか。でも歌い手がアニメのエンディングに取り上げられたのはアバンギャルドでいいんじゃないすか(適当)


お酒入ってるんで許してください(最低な言い訳)

▼ 13/08/16 (00:17)

十割です。
 ちょっと気になったことがありましたのでひとつ。このサイトから、一般向けのファッションブログにとんだ形跡があるので気をつけてくださいとのコメントを、拍手でいただきました。わたし自身には身に覚えのないことですし、このサイトに関係のないリンクを貼ったこともございません。自身はファッションブログは見た事がございません…。サーバーを使わせて頂いているナノさんの方にでているなんらかの広告かもとも思いますが、、、投げてしまいますが、ナノさんの広告はわたしにはどうしようもない事でございます。またもしかしたら、このサイトを開いている状態で他のお気に入りページに飛ぶなどすれば、前に見ていたわたしのサイトが直前のものとして残るのかもしれません。それに関しては、閲覧してくださっている方々に、そういうことはするなとは言えません…。
 晒しをしようという魂胆はありませんし、わたし自身、このサイトではありませんが晒された経験がありますから、そのような事をする気はありません。
サイトで使っているリンクの全てを確認しましたが、なにかおかしいところがありましたら、ひとつ報告していただきたいなと思います。
それでは


▼ 13/08/10 (03:08)

十割です。
 い、い、いいいいいいい石丸が死んだぞーーーーーーーーーーー(ドコドコドコドコ

お葬式しましょう…


†拍手お返事†←石丸のおはか

8/9【パスワードが解けません…】
高校生卒業以上さんでしょうか…?参考書を元にファイトです…_ _

二次関数y=(x-1)(x-3)がある。このグラフの軸の方程式はx=? さらにこれの0≦x≦5における最大値は?
最大値がそのままパスワードの答えになります

▼ 13/08/01 (09:38)

十割です。
 アニメ4話観ましたけど、忘れろビームのとこ気合はいってましたねーちょっと笑いました。石丸君かわいい。とてもかわいい、筋肉。でも髪型が作画崩壊にしか思えないんですが…。あと丁寧にフラグ回収して行ってるのがよく分かって面白い。
 このままのスピードでいくと、6話では次の事件の死体発見なんでしょうか!??!

 拍手にて、小説の名前変換ができないというコメントをいただきました、iOSとWindowsで確認したところでは大丈夫でしたが、見直してみました。もし直らないようでしたら、何から閲覧しているか、何が変換できないかも教えていただきたいです。
 応援のメッセージや、よかったよ!という感想もいただいております、嬉しくてたまらないです!また頑張るぞー。


7/30更新あとがき

中編 円軌道05
石丸が出ていない…、けど大事な話です。どうなるのかなぁ、三角関係だよなぁ。

▼ 13/07/29 (00:50)

十割です、4ヶ月ぶりですね…(がくがく)
 公演やら教育実習やら(これでも教員免許取ろうとしている身)でさっぱり更新していませんでした。(がくがく)1万ヒットのアレはどうなったんだって話です、すいません、書いています。今週が前期試験期間ですのでそれが終わって、その後2週間の怒涛のバイトラッシュが終わればなんとか夏休み…のうちに沢山更新するぞ!大学生の夏休みは長いんだぞ!がんばるぞ!!

 ダンガンロンパ無印のアニメが始まった影響でしょうか、我がサイトのカウンターがグルグルと回っています、嬉しいことです、ありがとうございます。小説にはアニメネタバレも含んで居ますのでお気を付け下さいね。と思いきや長編がアニメにぬかされるので非常に焦っております。うう。
 にしてもアニメの展開はやすぎやしませんか!これ本当、ゲームをやったことが無い方にはかなり理解するのに大変なのでは無いでしょうか…そんなことない?

 そしてわたしサイトやってはいますが論破2まだやってません、とび森トモコレ逆転裁判5ですっかりそっちに行ってます。元々ニンテンドーハードユーザーなのでPSPなかなか触りづらい…。いや頑張ります。逆裁ですっかり夕神迅検察官にハートを射抜かれてしまったので、その内特設ができたりなんかするかもです。論破更新しろ。

それでは。


▼ 13/03/28 (07:54)

十割です。
ヒイイ放置していますすすすすすいません。

27日の朝に拍手コメントに、『短編の名前変換ができない』という旨のコメントをいただきました。わたしの端末(iOS)では問題なくできているのですが、もしかして出来なくなっていますか?もしできない方がいましたら、拍手などにコメントをお願いします。

それでは


▼ 13/03/01 (01:35)

十割です。
ずっと放ったらかしでごめんなさい・・・今週末の市民劇が終わったらやっと春休みにはいれるというところです。2月になにも更新できなくてがっかりしてます。涙
長編は生気をなくした石丸くんが見ていられずどうにも進まない!短編は殆ど束縛ネタか狂愛ネタかで全部おかしい趣味丸出しなものばかり浮かんで自己嫌悪しております。そして円軌道は頭のなかでは連載開始当初に最後まで書き切っているのですが・・・えぇ、文書にしなければね!4月はじめの芝居が苦しくなる前までに・・・って、いつもいつも○○までにってよくないです。
拍手コメントを読んでほくほくしながらまたがんばります。
それでは。


▼ 13/01/18 (00:14)

十割です。
 毎日寒いですが皆さまお変わりありませんでしょうか。関東地方でも雪の被害が大変なようで…もう溶けたのでしょうか?わたしは元々北国なので沢山降っても少しは耐性が有りますが…。雪の上の歩き方は慣れで身に着くものだと思うので、慣れないのは仕方のないことだと思います。コツとしては土ふまずよりちょっとつま先寄りのところに力を入れて歩くことでしょうか…と言っても感覚てきなものでどうにも。歩くのも運転するのもたいへんなので、家の中で静かに雪を楽しむのがいいかもしれません。
 すこし愚痴になってしまいますが……ツイッターをみていると、東北北海道人が「関東雪に弱すぎだろww」とか「10cmでさわぐか?」みたいにはやし立てるのを見ていてイヤになるんです。そりゃあこっちはいっつも降るからそう言えるけど…慣れていなければちょっと積もっただけでも大変になるのは当たり前だと思います。ああいうことを言っている同郷をみると本当にまいります、恥ずかしいです。関東が雪で大変になってるのを見てウチはいつもだからとか北海道東北のほうが大変だからとか言うの楽しい? そんなこと言われたくないと思うのに…。
 すいません長くなりました。でも関東以南も主要な道路にはロードヒーター仕込んだり融雪剤の準備をしたりは大切だと思います。いくら年に少ししか降らないとはいっても、毎回惨事になるのは…それこそ地震と同じですよね、たまに大きいのが来るだけだからと言って準備を怠れるのでしょうか?きっと雪も一緒です。石丸くんと雪遊びしたい。


1/18更新あとがき

◎『クライスト』
 わたしの欲望丸出しです!!石丸くんをいじめたいというか支配したい頼られたい石丸くんに縋りつかれたい。