2015-2-2 Mon 12:46
気がつくと2月でした←
4000hit記念作品を考えながら長編を考え中です、どっちも書きたいから頭の中がテンパる(笑)

あー、執筆時間がほしいです。
以下mailお返事です↓ 続き
2015-1-28 Wed 19:12
今更ですが新年明けましておめでとうございます。
年末年始と全く更新出来なかったことを深くお詫び申し上げます(´;ω;`)

改めまして、今年も気ままにドレークさんへの偏愛を綴っていく所存ですので、どうぞ<(_ _)>よろしくお願いします!

早速ですが本日ようやく3000hit記念小説をupしました。一応モデルは18世紀後半に実在した人物で、エイメ・デュ・ビュク・ド・リヴェリという方です。

以降拍手お返事↓ 続き
2014-12-17 Wed 21:21
全然関係ないんだけど、私の好きな漫画にすっごいドレークにそっくりな人(ではないけどまぁ人)が出てきて、思わず漫画を買って読み始めて3回は見返して読んだ
いや、勝手にそっくりとか思ってるだけなんで、こんなのドレークじゃないって思われる方もいるかもなんですが、いや、私の中ではかなりドレークでして

 続き
2014-12-17 Wed 21:11
2000hitを書いて間もないんですが、既に3000hitとなり感無量です!
11月以降更新の遅いサイトに遊びに来て下さりありがとうございます(´;ω;`)

3000hit作品の構想は既にできていてあとは文字に起こすだけー……が大変なんだな
前回がバッドエンドに近かったんで、今回はハッピーエンドにしたいな


今回も主人公にはモデルがいるので、もしモデルについて知りたい方はご一報ください(笑)

以下拍手お礼↓ 続き
2014-12-13 Sat 22:36
久々に更新したらまさかの名前変換無しなものができてしまい、なんというか、すみません。

腰もようやく治ってきました、良かった。

年末に向けて更新がしっかりできるよう頑張りますのでよろしくお願いします。 
2014-11-29 Sat 9:16
突然の違和感から動けなくなり3日目

ぎっくり腰

・・・お年寄りのものじゃないのね

なにもできず1日が長いです(ノД`) 
2014-11-25 Tue 21:31
ここに記事を書くのも更新すらも久々で申し訳ないです
いつの間にやら2000打もしており、近日中に自己満足な作品を書ければなぁと
いつもお越しくださってる皆様、本当にありがとうございます!

言い訳をば
まぁ先週の土日が大学の試験で、学園祭以降わちゃわちゃしてたらいつの間にやらこんな日付に
(言い訳終了)

久々の拍手更新はあれです、ポッキーゲームを
(*・∀・)つ─━━━━ チョコポッキ-

関係ないけど誘惑に負けて超グラバトも買い
でも忙しくてまだ最初の島しか制覇できてない
早くドレークを拾いたい←

ネタバレですが↓
 続き
2014-11-8 Sat 9:7
学園祭と言う名の謎の年中行事の準備なリで最近全く更新できなくて辛い
けど昨日の前夜祭で面白いことやってくれたので、後日うちの子たち+超新星辺りでパロってみたい

女装コンテスト 
2014-11-2 Sun 11:22
我が家には熱帯魚がいて
その中に白コリドラスが3匹いて

名前を付けようと思うんだけど
見分けがつかない。。。
そもそもまだ子供だから雌雄の区別もつかない

でも名前が付けたい

混泳してるグッピーの夫婦は
シャチ(♂)雪(♀)
シャチはもちろんハートの海賊団より(笑)
同じく混泳のオトシンクルスは
大好きな怪獣よりティグリスと
でも雌雄不明

3匹なぁ、名前……これで♂2匹♀1匹だったら
多分アールヴ、ウル、ドヴェルグとか付けそう
でも考え中
以降お返事(ネタバレ有り) 続き
2014-10-31 Fri 17:30
今日更新のHallows eve は
Halloweenのお話で、一応記念日かなって思い記念作品置き場に入れてみたり
季節物って言ってもそんなに行事があるわけでもないので、まぁいいかなと

お話に登場する内容は、ハロウィンの起源と言われているケルト人の行事
ということで、勝手にケルト神話と関連付けてみるとか
バンシーについては、はぁ?って感じですが、まぁ要は、死ぬ人のところでこの人死ぬよって教えてくれる妖精で。。。バンシーではないですが、ハロウィンは仮面を付けることで悪い精霊(シー)から身を守るという行事なので、アリかな、セーフかなとかいろいろ考えながら執筆
因みに、バンシーと交わると願いが叶うそうです←

以降拍手お返事(ネタバレ注意) 続き
Prev Next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -