MEMO


めでたい事です!

私事ですが…なんと!なんと!友が無事に出産したとの知らせが舞い込んできましたよ(*≧∀≦*)

いやぁ〜年の瀬におめでたい事です!

何ですかね〜
今年は色々ありすぎて…日常って…何だったんだろう…みたいな非日常ばかりで…って、めでたいのに暗いなぁ(笑)

出産ってマジで怖そうだわ( ̄ロ ̄lll)
人を産むってなんなん!?

私は…経験する日がくるんだか…。

複雑な気分です。

いや!!
だからめでたいのになんか暗いぞ!?

今、真っ暗の中カキコしてるからかしらww



え〜…そうそう私の事。

引っ越しが無しになりました(笑)

え〜…同居人さまと喧嘩しまして〜…上手く決まらなかったと言いますか…。

物件探しは難しいものです。


最近、無性に猫が飼いたい!!

癒されたいのかしらw


今年のX'masは一人寂しくホテルで過ごすかも。
仕事が入っちまったよ(`□´)

友達とパーティーする気満々だったのに…。


さて…これ以上暗くなる前に寝ようかなww


2011/12/19 01:32 comment(0)
ご無沙汰しておりました!

スミマセン;
チョットパタパタしてまして、お礼が遅くなって申し訳ありませんm(__)m

いやぁ〜
ビックリな事に43000hit ありがとうございます(><*)

まったく更新できていない…って状況で…ホントに申し訳ないんですが…。

せめて、拍手絵だけでも更新したいんですが…いかんせん仕事とプライベートでゴタゴタしてまして;

急遽、今年中に引っ越しする事になりまして、それで物件を探してウロウロしたり;

同居人さまとは仕事が別なので、予定合わせられなくてうまくいかなくて喧嘩したり。笑

お金無いし。笑

来年は…穏やかに過ごしたいものです…。


そして、そして!
パチパチありがとうございます!!
ホントに、ホントに感謝、感謝です!


2011/12/12 11:43 comment(0)
ご報告。

もし、気になっている方がいらっしゃった時のために、前日記の内容のご報告を^^;

え〜…隣に並んでたのは〜…


リラ○クマでしたw


なんだ!?
この共通点の無さは!?

チョット虚をつかれたので、二度見しちゃいました。




2011/11/24 18:42 comment(0)
prev  home next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -