MEMO


TOV連載9話更新

うわぁ〜・・・
何ヶ月ぶりなんだろうw

ひっさびさに連載更新ですww


いやぁ〜・・・実は、内容は大分前に完成してたんです。

ただ・・・UPしてなかったんですorz

待っていた方・・・もし!もし!!いらっしゃったら申し訳ない!!!!!!

しかもかなり内容は暗い(笑)

しかも中途半端に終わってる感じ(笑)

お読み頂けたら幸いです。


2012/01/05 16:04 comment(0)
気分変更。

サイトトップを変更しました。

チョット華やかになったかな?



2012/01/05 15:47 comment(0)
福袋。

初売りに行って参りました。

う〜ん…。
予定では朝イチで乗り込んで福袋をゲットする予定だったんですが…寒くて、眠くて、お店の開店時間に起床しまして(笑)実際に買いに行ったのはお昼頃。

福袋…あんま残って無くて…残ってるショップから買ったせいか…あんまりいいの入ってなかった(T^T)

人生初…福袋を買ったのに…。

新年の運試し!!って勢いで買ったのに…

運が無いみたい( ´△`)

あれは、確かに幾分高くても普通に買った方がお得かも(笑)

今年初…教訓を得たり。

まぁ〜…気に入ってポンチョ風コートを購入し、満足したところもあるんですが…福袋にコート2着入ってたし(←2つ購入したんです)。

何だろう…ダメージがデカイ。

近々リサイクルショップへ(笑)



そして、そして!
パチパチありがとうございます!!
感謝、感謝です!



2012/01/02 16:13 comment(0)
prev  home next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -