MEMO


Twitter始めました。

最近Twitterなるものを始めました(笑)

きっかけは、友達に誘われるがままに…^^;

最初は何を呟いていいのかわからず戸惑いましたが、慣れると気軽にできますね。

今だに専門用語はわかりませんが(笑)

私疎いんですよね〜
デジタル系w

Twitterをサイトとリンクさせようか迷ったんですが、あちらは少々プライベートな内容となってますので、サイトとは別にしようかと(^^)

もし、興味ある方いらっしゃったら探してやって下さい。

ヒントは〜「のろ猫」です(^^)

よく、寒いギャグを振り撒く外国人、デ○ブさんの呟きは面白い!

Twitterでも寒いギャグを振り撒いてます♪

ファンになっちゃいました♪



そして、そして!
パチパチありがとうございます!!
感謝、感謝です!


2012/02/08 18:00 comment(0)
命懸けのゴミだし。

今日は月に2度しかない缶&ビンを収集してくれる日。

今日を逃すと…また2週間ゴミが溜まりっぱなしになってしまう(;´д`)

朝早く、寒さをこらえ外に出ますと…除雪されていない道路が、中途半端に溶けてた雪が再びこおり…ツルツルになってますやん!?

除雪車通れるほど広くない道だけど…これってどうなのよ!?

と、疑問に思いながら階段を降りようとしましたら。

ツルっ!!

と、滑りますこと(;´д`)

恐る恐る下り…歩くとこ歩くとこ全て滑る!!!!!!

昨日中途半端に雪かきしたせいで、よけい滑る!!(笑)


この土地で、冬を越す自信を失った今朝の出来事でした。




そして、そして!
パチパチありがとうございます!
感謝、感謝です!


2012/01/23 10:16 comment(0)
雪と私再び。

深夜の攻防から一夜明け、せっかく下ろした車の雪も、一夜のうちにゴッソリ積もってたとな(・・;)))

これは…雪かきせんといかん。と、百均で買った外箒にて掃けど…無理ですよね〜やっぱり。

ブーツは雪まみれでグチョグチョになってしまったし、これは長靴も買わんといかんと、急いで靴屋&ホームセンターへ。

長靴&スコップというアイテムを手にいれた私は、意気揚々と雪かきを始めたんですが…人生で一度しか経験ありませんし、いまいちどう…雪かきをしていいやらぁ〜…。

汗かきながら雪かきをしてますと、同じアパートに住んでますおじいちゃんが、「1人かい?りんご食べるか?」と、声をかけられたりして。

「1人かい〜?」なんて。

私住んでますアパート…6部屋あるんですが、内4部屋高年齢層の皆様…。

若い隣のお兄さんはお出かけ…。

1人で頑張るしかないよね(T-T)

フフフ…アイテムはゲットしたから、これからどんなに雪が降っても、動揺したりしないぜ!!



はぁ〜…
あんま降らんでほしいなぁ〜…やっぱ。


2012/01/22 17:12 comment(0)
prev  home next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -