無題

わらしはモニターのバイトをしている。

「これは可愛かったなぁ…こっちは音が静か。その分値段が高すぎる気もするけど…これは全然ダメ」

試供品とリストを照らし合わせながら、感想や意見を書き込んでいく。
最終的に五段階評価を付けて、今日の分は終了。

ペンを置いたところで部屋のドアが開いた。

「わらし、俺のハネクリボー知らな……ってお前何やってんだ?」

現れた十代の目に映ったのは下半身を露出したわらし。下着は付けていない。
何故か上だけは普通に着衣しているのに、おかしな格好だった。

わらしは惜し気もなくその下半身を曝しながら、ベッドの上で足を動かした。

「んー、アルバイト」
「はぁ?」
「だから、新商品のモニターをやるアルバイト。前からやってるって言ったでしょ?」
「って、これが?」
「新しいバイブのモニターなの。他のより割高で収入いいんだよ」

と、ウインクをしてみせる。
十代は用があったのだが、ふーんと声を漏らしながらわらしに近付いた。

ベッドの上で無造作に置かれた真っ黒なバイブを手に取る。
未だリストに目を向けているわらしの足を広げて、ゆっくりと差し込んだ。

「あっ…ちょっと、」
「モニターなんだろ?なら一度ヤッてみないと」
「んんっ…体験は、もう終わったのー…あとは感想まとめて提出するだけで…」
「これスイッチどこにあるんだ?あぁこれか」

ヴィィィン

「ひぁっ!んっ、じゅうだ…」
「わらしきもちいか?モニターなんだから、正直に言わないとダメだぞー」
「んんっ…いい、気持ちいいからぁ…あっ、もう止め…っ」
「そーか。ならもっと強くしてやる」

ヴィィィィン!

さっきより音が大きくなってわらしの中を掻き乱す。
わらしは我を忘れて喘いだ。高揚した肌が汗に濡れ、艶めかしい女の表情をつくる。
十代はそれを満足そうに見下ろしていた。

「なぁわらし、もっと気持ちいいもんいれてやろうか?」

十代がにやりと笑ってそう言ったので、わらしはうっすらと目を開けた。
そして、自分を見下ろすギラギラとした十代の顔を見つめると、切なそうに頷いた。

すぐに服が脱がされ、あっという間にバイブが十代にすり替わる。

わらしは声をあげて求めた。

「あっ、十代っ、十代…!」
「わらし…っ」

情事が終わったらモニターのアンケートにはこう付け足すだろう。

やっぱり、本物には敵わないと。

二人の情事は遅くまで続いた。



20090715



これ、遊作でリメイクしたいかも…


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -